溶岩ジャンプ

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

主人公はドM一確!地獄のような世界をジャンプで進め!

下にはボコボコいってる灼熱のマグマ。地獄のような世界で1人分しかスペースがない台座を飛び移っていくというカジュアルゲームになります。もちろん、マグマに落ちてしまうと一発でジ・エンド。ドMもここまでくるといっそ清々しいですね。正気の沙汰とは思えない主人公を操作して、なるべく遠くへ飛び移っていきましょう。

タップしてジャンプするだけなので、誰でも遊ぶことができるのは素晴らしいところ。ただし、ステージは主人公を全力で殺しにかかってくるので要注意。トゲトゲ鉄球がぷかぷかと浮いていたり、台座が上下していたり。ジャンプタイミングが超重要になってきます。幸い制限時間がないので、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さで進んでいきましょう。

進んだ記録で「ジャンプ力は一定」などユニークな称号を貰うことができるのが面白いですね。栄光ある称号の獲得を目指して頑張ってみてください。すべての称号をGETするというやりこみプレイもおすすめです。

良い点
  • タップしてジャンプするだけなので、誰でも遊ぶことができる
  • 進んだ記録で「ジャンプ力は一定」などユニークな称号を貰える
  • トゲトゲ鉄球が浮かんでいたり台座が動いたり、トラップが鬼畜

こんな人におすすめ

ほんの少しでも足場を踏み外せば溶岩の海へ真っ逆さまという、極限の緊張感を味わえるアクションゲームです。見た目は可愛らしくシンプルなグラフィックなので簡単そうに感じるのですが、溶岩から沸き上がるマグマや動く足場など、行く手を阻む邪魔者が次々と現れます。操作は簡単ながらも歯ごたえのあるゲームをお探しの方におすすめです。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

溶岩ジャンプ

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

3

誰でも遊ぶことができるゲームです
タップしてジャンプして下にあるドロドロの溶岩に落ちないように進むゲームです。タップをするだけなので、誰にでも遊ぶことができるゲームです。進んだ距離によって面白い称号が与えられるのでついつい、どんな称号なのかなと気になり、1ゲームの時間は、マグマに落ちてしまったら終わりなのて長くはないのですが、ついつい何度もチャレンジしてゲーム時間が長くなってしまいます。
主人公もただの黒塗りの人間の形をしたものでよくある顔など凝ったものではなく単純な絵になっています。

4

シンプルゲーなのにハマる
シンプルなアクションゲームのアプリなので、誰でも簡単にプレイする事ができるのがこのアプリの魅力です。
ゲーム内容はとてもシンプルな内容で、溶岩に落ちる事なくステージをクリアするだけとなっています。
しかし簡単に進めるようにはなっていないので、動く足場など多くのトラップがあるのでジャンプのタイミングがとてもポイントになります。
ステージを進めると記録によって称号が与えられるのですが、この称号にはいろんな称号が用意されており、称号を全部確認するだけでもかなりのやり込み要素があり楽しめます。
スマートフォンをタップするだけの簡単な操作のアプリが好きな方には是非一度プレイしてほしいアプリですし、面白くてどっぷりハマってしまうゲームです。

cocolo-bit Inc. のアプリ