パズ億~爽快パズルゲーム

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

皐月

8年前

5

ありそうでなかったパズルゲームですごくハマってしまっていました。お金をコンセプトにしているところがすごく面白いと思います。

さき

8年前

5

何も考えずに暇つぶしに最高のゲームです。さくっとなぞって消しまくり、お金がザクザク増えていくので快感です。

えり

8年前

5

パズルゲームですが同じ色のマスをなぞるだけなので、誰でも気軽に楽しめます。ステージによってターン数制限や時間制限などのクリア条件の縛りがあるので、シンプルなゲーム性ですがやり込み要素も満載で、ついついアプリを開いてしまします。マスが消える時の音も気分爽快で、ちょっとした隙間時間のストレス解消になります。Facebookなどで友達とスコアを競うこともでき、一人でも二人でも楽しめる爽快なアプリだと思います。

くろみつ

9年前

4

単純ではまる
なぞって消しての操作という単純だけど
だからこそはまるかんじ。
空き時間にチョクチョクやってしまいます。

失敗したときに減るライフですが
回復までの時間がもうちょっと短ければ嬉しいなぁと。

課金させたいだろうからしょうがないですが。
ゲームとしては最高です。

macosan05

10年前

3

楽しいけど
Facebook連動しないと友達増やせないとかちょっと面倒ですね。

段々難しくなってきてクリアが厳しくなりました(笑)
アイテム増えないし課金ばかりなのでそこも改善して欲しいところ。
まぁ、課金しなくてもクリアしていけるので気長にのんびり出来る人向けだとおもいます。

尻割り箸

10年前

3

よくあるパズル
LINEのゲームで同じようなのを見たことがあったような・・・よくみかけるタイプのパズルなんだけど、お金がじゃりんじゃりんいうのが気持ちよくてハマった。

で、しばらくやりこんでみたけどテクニック云々よりも運要素が大きくて、運が悪いとクリアするのがすんごく難しい。

スタミナの回復も遅いんで、たまにしか遊べない。
空き時間にちょっとずつ遊ぶタイプの人ならいいかな、っていう感じ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ