(関東版) チラシル -チラシ比較&特売情報

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Stop&Go

8年前

5

普段から良く利用するお店のチラシや特売情報だけをピックアップしておくことができるので、効率よくお買い得情報を確認することができます。スマホでチェックできるので、店内でもチェックすることができて買い物し忘れがなくなるのが良いです。

Coffee valley

8年前

5

普段良く利用しているスーパーのチラシが無料で閲覧できます。新聞を取らなくなってチラシが入ってこなくなったのでこちらのアプリで代用していますが、特売情報も見れるので助かっています。

イザム

8年前

5

チラシが表示されるだけでなく、そのチラシの内容でどのスーパーが安いのかが比較できるのが便利なポイントです。情報も頻繁に更新されているので、今どこが安いのかわかります。

すーしー

8年前

5

欲しい商品
家の近所にある、スーパーやドラッグストアのチラシを見ることが出来るアプリです。いちいち、お店からチラシをもらってきて冷蔵庫に貼らなくて済みます。卵や牛乳など、欲しいものだけお気に入りに入れておいて、チェックする事も出来る所がgood!

新聞を取っていないので、スーパーの特売情報とかは全部チラシルで確認してます。近所のお店の情報だけ入ってくるように設定できるからほんと便利!

4

面白いチラシアプリです。
普通のチラシアプリと同じように現在地周辺のお店を登録してチラシを見ることができるんですが、チラシをそのまま取り込んだのではなく、チラシに乗っている商品がそれぞれデータ化されて一覧表示できます。

ですので、商品ごとにメモ(ブックマークみたいな)しておけば買った買わないがすぐにチェックできますし、自由にメモ書きもできます。

素晴らしいと思うのですが、できれば元のチラシのレイアウトも見たかったなと。チラシに乗ってる商品ってその大きさとか扱い方でいつもよりどれだけ得なのかって伝わってくるものなので。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });