全国マルチ掲示板攻略 for モンスト

販売元:eikichi abe

最終アップデート日:2017年2月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月27日

マルチ募集もキャラデータも、これ一つでモンストの攻略をサポート!

マルチ募集用の掲示板から、条件を絞ってキャラクターを調べるデータベースまで、『モンスターストライク』を遊んでいる人なら持っておきたい攻略アプリです。

中でもイチオシなのが、「年の功より亀の甲?」などのゲリラクエが近づくとアラームでお知らせしてくれる機能。レベル上げに役立つドケンチーたちを効率よく集めることができます。本アプリでモンストの攻略情報を集め、サクサクとゲームを進めてみては?

良い点
  • モンストの情報が詰まった攻略アプリ。キャラデータがすぐに手に入る
  • ゲリラクエが近づくとアラームでお知らせ。見逃さないので安心!
  • 掲示板でマルチの募集が可能。人が集まらないとき、非常に役立つ

▲常に新しいマルチクエの募集が来ているので、すぐにマッチングできる。

▲属性やアビリティを入れると、お目当てのキャラが検索できる。友情コンボもアイコンで分かりやすい。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全国マルチ掲示板攻略 for モンスト

販売元:eikichi abe

最終アップデート日:2017年2月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Kiji

3年前

4

モンストやっているかたは是非使ってみてはいいのではないかなーと思いました。
ガチャ研とかも楽しくて結構やってます

tsugaru

6年前

4

モンストのリセマラの時などにとても役立ちました。ただブラウザ版のほうが使い勝手が良いと個人的に思いました

もーりー

6年前

5

モンストしてる人は絶対入れた方がいいです
マルチだけじゃなくガチャ研とかもあるので利用して見ては!

Ko_hey

7年前

5

みなさん、近くで、モンストをやっている人があまり行けなくて、協力プレイしたいのにできないという人は、いませんか?

そんな時に役に立つのは、このアプリです。ゲリラ時間や、データベースも充実しており、すごく便利です。モンストでもっと協力プレイをして、もっともっと強くなりましょう!!

りょうま

7年前

5

モンストしてる人には便利です!! 顔合わせ、自分が適正モンスター持っていないとき募集して一緒にクエストに挑むことができます✌️ 是非マルチプレイ用にどうぞ〜?

キスキラ

7年前

5

モンストやっている方なら、このアプリは必須だと思います。
やはり、マルチが出来ないと効率が悪い時があります。
適正キャラが少ないクエストや運極キャラを作りたいときは、是非このアプリを使ってみて下さい!

カミカワ

7年前

4

皆さん顔合わせってどうしてますか?友達とやってますか?
ですが100人モンストやっている友達いますか?いませんよね❗️
そんな時このアプリがあれば一人だってマルチを張ることもできますし
入ることだってできる。そんなアプリ入れるしかないですよね…