ボブスレーアルティメイタム - 無料 の スポーツ ゲーム -

Naoyuki Hironaka

iOS
価格:無料
サイズ:111MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

格闘家?が挑むのはなんとボブスレー!寒くても上裸でなんのその

セヤッ!トォー!ザザー!
暑苦しい漢の中の漢が様々なスポーツに挑戦するアルティメイタムシリーズで、今度の挑戦はボブスレー。と思ったら実際にプレイしてみるとこれはボブスレーではなくスケルトンでした。まぁそこらへんは漢的にはどうでもいいことなのでしょう。

操作は至って簡単。ボタンタップで右、左に移動させて目の前に現れるかわいいアザラシやペンギンを避けて滑走距離を伸ばしましょう。途中出てくるエネルギードリンクを取ればパワーアップ!無慈悲にアザラシもペンギンもふっ飛ばしながら猛スピードでの滑走が楽しめます。

たくさんプレイするとダンボールソリだけでなく、ふすま戸や畳なども使えるようになっていきます。最後にはちゃんとしたソリに乗ることができるのでしょうか?その目でお確かめ下さい。

こんな人におすすめ

これぞバカゲーといった作品です。真面目な顔した格闘家が真面目に上半身裸でボブスレー(スケルトン)をするのですから、面白くないはずがありません。無駄にグラフィックも良いのでバカゲーコレクターの方には間違いなくおすすめ出来ますね。境地に辿り着いた人はこうなるのだなぁ・・・としみじみ考えながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

4年前

3

空手家がダンボール1枚でボブスレーに挑戦するゲーム。左右のタップでアザラシやペンギンを避けます。アザラシが横たわっていると結構スペースがとられ左右移動も大変だし、ペンギンはヨタヨタ歩き出すので予想不能‼︎あと少しって所でいつもミスしてしまう自分…。ソリがカスタマイズできるのがイイ‼︎

judgment

6年前

4

誰でも遊べるゲーム
毎日いろいろなゲームで遊んでいるのですが、ちょっと変わった設定だったのでこのゲームで遊んでみました。このゲームは、いわゆるバカゲーに分類されるものなのだろうと思います。上半身裸の格闘家が真面目な顔をしてボブスレーをするという設定自体だけでも面白いです。操作はいたって簡単で、ボタンタップで右左に移動させるだけのものなので、誰でも遊べます。アザラシやペンギンを上手に避けつつ、滑走距離を伸ばします。途中に現れるエナジードリンクを飲むと、アザラシやペンギンをブッ飛ばしながら滑走できるので爽快です。何度もプレイしていると、ダンボールソリ以外の畳やふすま戸でも遊べるようになるのが楽しいです。無駄にグラフィックが綺麗なところもお気に入りです。

Naoyuki Hironaka のアプリ