TVで話題・人気芸人の結婚的中占い【占い師 琉球ユタ・はる】

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2017年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月7日

話題沸騰の占い師「琉球ユタ・はる」による占いアプリ!

琉球王国に代々伝わるシャーマン「ユタ」の家計に生まれた占い師「はる」。数々の芸能人を占い、驚異の的中力を見せた「はる」の占いを受けることが出来るアプリです。

占いは様々あり、「あなたの本質・この世に生まれてきた本当の意味」や、「あなたの結婚相手の容姿・性格」などを占うことが出来ます。名前と生年月日と性別を入力することで占いが行われるので、悩んだり時間がかかることはありません。占い結果は詳細に綴られており、非常にリアリティがあります。
無料コンテンツ、有料コンテンツがそれぞれ用意されています。無料のものも多数あるので、無課金でも十分に楽しめそうです。気になった占いがあれば、課金してみるのもいいかもしれませんね。

ロンブー淳の復縁結婚を完全に的中させたその手腕、試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 沖縄で伝説的な存在である「はる」による、魂を見抜く占いを受けられる
  • 多数の無料コンテンツもあり、無料で伝説の占いを受けることが出来る

こんな人におすすめ

誰しもが自分のことをもっと知りたいですよね?本占いアプリの結果は、あなたの知られざるプラスの側面を多数教えてくれるでしょう。診断後には自分のことをより好きになることができるようになるはずです。自分にはこんな特性があったんだ、自分にはこんなことができるんだ。そうして自分の良さをもっと知って追求したいという方にオススメです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TVで話題・人気芸人の結婚的中占い【占い師 琉球ユタ・はる】

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2017年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

村人Z

9年前

5

占い結果を的中させることで有名な占い師に鑑定してもらえるアプリ
沖縄で有名な占い師「はる」の占いを受けることができるアプリです。「はる」はテレビにもよく出演していて、芸能人の結婚を的中させたことでも知られています。名前と生年月日、性別を入力するだけで占ってもらうことができ、無料でも占いできる項目が多数あるので、悩み事がある人におすすめのアプリです。

4

テレビでみました。
テレビで見たことがある人なんで、有名な占い師さんなんですよね。ロンブーの淳さんの結婚を当てたなんてすごいなあと思いました。
ほとんどお金がかかるんですけど、いくつか無料で占えるので試してみました。
ちょっと当たってる!と思うようなこともありました。
でも、これだけで有料の占いを買うのはむつかしいなあ。1個、100円くらいだったら気軽に試せるのになと思います。

Media Kobo,Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });