アリオアプリ

販売元:Seven & i Net Media Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Phil=T

8年前

4

お店を巡ってるだけでありぽが溜まってプレゼントがもらえるのは嬉しい!ゲームでもポイントが貯まるから割りとすぐプレゼントももらえます!

Julia

8年前

4

近所のアリオに行くときに、お買い得情報をこのアプリで見つけてから行くようにしています。イトーヨーカドーで特売しているものをチェックできるので、お得にお買い物ができます。クーポンももらえるのでお得なアプリです。

ゆうや

8年前

4

ショッピングセンターのアリオに行く人は必須アプリといっていいでしょう!お得情報が見れるので、行く前から何をしようか計画を立てることができます。デザインも可愛らしいので、暇つぶしにゲームなんかも使っています。また来店ポイントも溜まっていくのでお得感が満載です。まだ利用したことはないですがwifiも無料とのことでありがたいと思います。

momo

9年前

4

ポイントがお得
ショッピングモールのアリオの公式アプリ。
店舗の情報がチェックできたり、クーポンがもらえたりと、
公式ならではの、役立つものがいっぱい詰まってるの。

あと、来店したときにもらえるポイントもお得だよ。
商品券とかに交換出来たりもするし、ポイントのゲームもあって、いろいろと楽しめるから。

斉藤優子

9年前

3

ポイント集めに
家が近いのでよく行く方だとは思うんでうが、ポイントに換算するとなかなか貯まらないものですね。。

50ポイント付与の神経衰弱は、予想以上に難しいです。
もう少し難易度と付与ポイントを下げてみてはいかがでしょうか?
基本的にポイントとゲームのために利用しているという人多いと思うので。

それから、貯めたポイントは出来れば割引還元とかの方がありがたいです。
貯めがいがあるというか。。

ときどき登録していたお店からセール情報などが届くと、ちょっと覗いていこうかなという気持ちにはなります。

イトーヨーカ堂のチラシもついでに買い物をして行こうかという時には便利。
アリオ内のヨーカ堂をよく使う人ほどより良く活用できるアプリかも知れませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Seven & i Net Media Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });