全巻無料!まじかるタルるートくん(無料マンガ)

販売元:tatuya egawa

最終アップデート日:2013年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

体力の続く限り”タルるートくん”が読めるお得漫画アプリ

少年ジャンプで人気を博した”まじかるタルるートくん”が無料で読めるアプリが登場しました。与えられた体力の続く限り、好きなだけマンガを読むことができるのです。体力は1日30分間、毎晩21時になると全回復。毎日読み進めていくことで全巻読むことができますし、1日30分と制限が設けられているので時間を使いすぎてしまうということもありません。

アプリを起動したら各話をまずはダウンロード。実際に読みだした時点で体力カウントがスタート。スワイプ操作でサクサクとページをめくることができ、動きも軽快なので読みやすい仕様です。

懐かしのタルるートくんを読みたくなった方、スキマ時間にちょうどいいコミックアプリを探していた方にオススメです。

良い点
  • ”体力は1日に30分間”毎晩21時に体力が回復します。
  • スワイプ操作でサクサクめくれる、軽快なアプリ

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全巻無料!まじかるタルるートくん(無料マンガ)

販売元:tatuya egawa

最終アップデート日:2013年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

potatoman

9年前

2

懐かしのタルるートくんがタダで読める!
まじかるタルるートくんを全巻無料で読むことができるアプリです!マンガを読み始めるとタイマーが作動して、体力の続く限りマンガが読み放題です。

小学生だったころ、近所の病院に置いていたタルるートくんをちょっとドキドキしながら読んでたのを思い出しました笑

スマホでマンガを読むのってけっこう見づらいのかと思って抵抗があったのですが、読み始めてみると意外とさくさく読めたのは新しい発見でした。ただ、これに味をしめてハマりすぎないように気をつけないと…笑

Kyamo

10年前

5

懐かしのタルるートが読み放題><
小さい頃にテレビで見ていたタルるートが時間制限つきとはいえ読み放題><素晴らしいです。なかなかこのモデルで課金される方もいないのではないかと思うのでいつまで公開されているんだろうと心配ではありますが、とりあえず一周はできて嬉しかったです。

ボルビック

10年前

4

タルるートくんは子供にとっても大人にとっても夢の大魔法使い。
懐かしのあのタルるートくんが全巻無料で読める、ということで速攻ダウンロードしました。
まぁ無料であることは間違いではないですが、1日30分のみ無料という制限付き。1日にそれ以上読みたければ課金してください、という仕組みです。
僕は我慢して1日少しずつ読むようにしています。
ただ、あの懐かしの子供ながらにエッチでドキドキしたあのタルるートくんが無料で読めるということで懐かしさを感じながらドキドキしながら読んでいますwww

小学生でこの色気は犯罪でしょう、というぐらいのこのエロさ。
こんな小学生がいたらそれこそ犯罪起きちゃいますね。
まぁ原子力の老け顔もある意味犯罪ですが。フェラーリを運転しちゃってるしねwww

今やっと半分まで読みましたがあと半分。毎日少しずつ読み進めたいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });