ねこジェット

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月25日

可愛いだけじゃないニャン!今どき猫は空だって飛んじゃうニャン!

日々の生活に追われてストレスを貯めている皆様、ふと空を見上げて「あの鳥のように空を飛べたら」などと遠い目をしたことはありませんか?
そんな時におすすめなのがこちらのアプリ。癒やし動物の代表である猫が空を飛んじゃうという、癒やし効果倍増のカジュアルゲームです。

スタート前には何の変哲もない猫がちょこんと崖に座っているだけなのですが、いざ画面をタップすると後ろ足からジェットを吹き出してふわりと空へ舞い上がります。
画面を押している間だけ浮き上がり、離すとジェットが止まって下降します。強制スクロールするステージですので、うまく高度を調整して障害物に当たらないようにしてあげて下さい。

全体的にほのぼのとした可愛らしいグラフィックで、口笛でも吹いていそうな顔つきの雲にもほっこりさせられます。暇つぶしも兼ねてストレス解消したいという方はぜひお試し下さい。

良い点
  • プリティー白にゃんこがジェット噴射で空の旅
  • ふわり、ゆらゆら、空を舞う感覚が気持ち良い

こんな人におすすめ

ねこに癒やされたい。自由奔放さに振り回されるのが好きとい方はこのアプリで、飛び回るねこに癒やされちゃって下さい。にゃ~と言って飛び立つねこの声は甘えるような高い声でそれだけで悶絶してしまいそうなかわいさを秘めています。飛んでいる姿も非常にのびのびとしており、浮遊感と合わせて非常に落ち着きを感じさせます。疲れた時にねこは私達の味方です。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこジェット

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

可愛い…
猫、好きなんです。犬よりもどちらかというと猫派です。
だから猫の出てくるゲームのアプリはいっぱいダウンロードして遊んでます。
このアプリと同じ顔の猫が出てくる「こたつねこ」っていうゲームがあるんですけど、そっちも可愛くて可愛くて。
すっかり白い猫のファンになってたんで、新しいゲームが出てきて嬉しいです。
アクションはそんなに得意じゃないんで難しいけど、猫が可愛いのでがんばって毎日遊んでます。

Goodia Inc. のアプリ