【パイギャル】パイレーツガールズ/海賊ギャルカードゲーム

販売元:NHN PlayArt Corporation

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

男も女も女の子。かわいい・きれいな子たちと一緒に海の覇権を奪取

かわいい子やきれいな子がたっくさん登場するカードRPG。あなたはひょんなことから海賊船の船長に。世界の偉人達が擬女化したキャラクターカードでデッキを作成し、迫力の3Dバトルを楽しみましょう。

なんと言っても特筆すべきはそのキャラクター達です。「ナイチンゲール」や「卑弥呼」といった女のキャラクターはともかく、「西郷隆盛」や「ガリレオ」といった男感たっぷりの偉人までみん擬女化して登場します。どんなキャラクターになっているかはゲームをプレイして確かめてみてください。強化していくとキャラクターたちは進化してどんどん大胆な衣装にチェンジしていきます。西郷隆盛の裸なんか見たくないとか言わないでください。ゲームの中ではボン・キュッ・ボンの麗しき乙女なのですから。

歴史も場所もバラバラな世界の偉人達が一同集結してド派手アクションを繰り広げるこのゲーム。女の子に囲まれながら海の覇権を握りましょう。

良い点
  • 世界の偉人達がみんな女の子になって登場
  • かわいいキャラクター+ド派手な3Dバトルでやりごたえ抜群
  • 育てるとどんどん大胆な衣装にチェンジする女の子達

こんな人におすすめ

3次元よりもやっぱり2次元、でもでも男の2次元キャラはノーサンキュー。そんな方にピッタリの美少女カードゲームです。特筆すべきはやはり高クオリティなグラフィック。見目麗しい大海賊や偉人、冒険者たちが貴方を船長と慕ってくれるというのですから堪りません。夢とロマンと女の子に溢れた大冒険の旅へ出掛けましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【パイギャル】パイレーツガールズ/海賊ギャルカードゲーム

販売元:NHN PlayArt Corporation

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ランチュウ

9年前

3

衣装がセクシー
海賊の女の子がメインの、カードゲームです。普通の海賊女子が冒険していくストーリーなのですが、みんな美少女です。レベルアップして、カードを進化させていくと、だんだん露出が増えてきて、セクシー衣装に変化します。まさに、ボン・キュッ・ボンです。海賊船の3D戦艦バトルも、美しく迫力があります。女の子が進化するその先を見てみたい。自分好みの女子に会えるかも。仕事が休みの時に、家で1日中やりこみたいと思います。

Rachel

9年前

3

ちょっとエッチ
一言でいえばちょっとエッチなカードバトルです。
登場人物は美少女ばかりで歴史上有名な人物ばかりです。ナイチンゲールや卑弥呼と言った女性だけでなく、なんと西郷隆盛やガリレオ等の男性の異人までが女性として登場するのです。何とも不思議な感じですが、男性の異人も美女として登場します。
そしてキャラクター達を成長させると彼女達の衣装はどんどん大胆なものに変わります。スタイル抜群でセクシーなキャラクターの姿に男性の方は大喜びする事でしょう。女性の私でもドキドキしてしまうので間違いなしです。女性の刺激になれていない若い男性は興奮しすぎないように注意してください。
補足なのですが、男性の異人が女性として登場するキャラクターもセクシーなのです。心配は不要です。

dice-k

9年前

4

女だらけのゲームだ
歴史上の偉人が男も女になって出てくると書いてあるんだけれど、西郷が・・・。女になった西郷隆盛を見るためにやってみました。

思った以上に絵がきれいでいいと思う。進化すると脱いでくれるので頑張って進化させています。卑弥呼とかナイチンゲールとかもともと女の偉人よりも男の偉人がどんな女になるか気になってやってます。基本無料だけれども課金したほうが早く進化できるので課金するか悩んでます。脱衣マージャンをやっている気分がしてきます。