動画スタンプ

販売元:CMSite Inc.

最終アップデート日:2016年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月16日

個性豊かなキャラクターたちが動き回る?そんなスタンプを作成しよう!

SNS上でなんともない会話でも華やかにしてくれるスタンプ。本アプリではそんなスタンプでもちょっと変わったものを作成することができるアプリになっています。そのスタンプとは何とキャラクターたちが動き出す「動画スタンプ」。このアプリで動画スタンプを作って、お友達を楽しませましょう。

作り方は非常に簡単で登場させたい様々なキャラクターの中から好きなものを選ぶだけです。他にもメッセージや自分・相手の名前なども挿入することができ、メッセージカードとしても活用することができそうです。

作った動画スタンプをSNS上に表示させればいつもと違ったスタンプの登場に友達の興味を引くこと間違いなし。いままでにないちょっぴり斬新なアプリでみんなを楽しませてはいかがでしょうか。

良い点
  • SNS上で動いて友人たちを楽しませる「動画スタンプ」を作成できる
  • メッセージを記入することもでき、メッセージカードとしても最適!
  • いつもと違うスタンプに友人たちの興味を引くこと間違いなし!

こんな人におすすめ

『人とは違うことをしたい』、『友達をあっと驚かせたい』なんて方に本アプリはオススメ。ラインのスタンプツールの中でも、動画スタンプというのは画期的で新しいものですよね?本アプリを使えばオリジナルの動画スタンプが作れてしまいます。今までのスタンプに加えてさらにバリエーション豊かな表現を加える事ができるスタンプツールです。

こんな人におすすめ

恋人とSNSでやりとりをしていると、絵文字やスタンプだけで返信されるとなんだか心が折れそうになりますよね。もっとかまってよ! そんな気持ちを動画スタンプで伝えてみてはいかがでしょうか? キャラクターの吹き出しメッセージは自由に変えられるので自分自身の気持ちをもっと分かりやすく相手に伝えることができますよ。「なんでスタンプでしか返してくれないの?」と文だけで伝えるよりもよっぽど穏やか。相手とのコミュニケーションをもっと円滑に進めたいと言う方におすすめです。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

動画スタンプ

販売元:CMSite Inc.

最終アップデート日:2016年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

赤音

9年前

4

おすすめ〜
LINEのスタンプを探していました。私が好みのイラストだったので、迷わずダウンロードしました。LINE用のスタンプは沢山あるけど、このアプリのおもしろいところは、スタンプに友達や自分の名前をいれてメッセージカードとして贈ることもできるし、スタンプが動くのも人と違ったスタンプなので友達にもすすめています。