神機データベース for GE2

販売元:QBIST, Inc.

最終アップデート日:2013年12月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月17日

GOD EATER 2の攻略情報を詰め込みました。プレイの相棒にどうぞ

巨大な怪物「アラガミ」を相手に、人間たちが「アラガミ」を喰らう武器「神機」で戦う名作アクションゲーム「GOD EATER2」の攻略アプリです。難易度4相当までの詳細データは無料、難易度5以上はアップグレードをすることでデータを閲覧可能になります。

豊富な情報が収録されているのですが、それだけならば市販の攻略本で済むじゃないかと考える方も多いでしょう。
しかし、アプリの魅力は「検索」の方法の多さです。例えば、神機の名前から強化素材や強化派製図を呼び出したり、スキルの性質(攻撃面強化か防御面強化かなど)から神機を逆引きしたりと、様々な方法が用意されています。

アラガミの属性別有効部位や状態異常の耐性(効果が続く時間など)といった、バトルに直接関わる情報は、プレイ中に非常に役立ちます。「GOD EATER2」プレイ中の相棒としてご利用下さい。

良い点
  • 検索方法が様々で、欲しい情報を早く見つけ出すことができる
  • アラガミの弱点など、バトルで役立つ情報多数

類似アプリとの違い

攻略法が記載されるアプリは数あれど、ここまで豊富な情報量を誇るのは本アプリだけでしょう。有料版にアップグレードすれば、ココでしか見ることができない情報などもあり、「GOD EATER2」攻略には欠かせないと言っても過言ではありません。さあ、冒険に行き詰った人は、本アプリを片手に、攻略をサクサクと進めてはいかがでしょうか。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神機データベース for GE2

販売元:QBIST, Inc.

最終アップデート日:2013年12月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

攻略アプリ
GODEATR2の攻略アプリです。検索機能がとても性能が高く、知りたいことをすぐに知ることができます。
やや難しい設定になっているゲームなので、このアプリを使うことにより、攻略しやすくなるのは、間違いないんです。強化素材や強化派生図といった、このゲーム独特のシステムについて、詳しく解説されているのが嬉しいです。
他の攻略アプリに比べて、情報量が多いのが最大の特徴です。調べたい事が必ず出てくるといっていいほどに全ての事を網羅しています。

QBIST, Inc. のアプリ