アニメやゲーム専門のフリマアプリ アニマート

販売元:ANIMATELAB,INC.

最終アップデート日:2015年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月8日

アニメ・同人グッズの売買が手数料無料!マニアックな品物が見つかるフリマ

アニメやゲーム、同人専門のフリマアプリです。
漫画や同人誌、コミケに着て行きたいコスプレ衣装、缶バッジやフィギュアなどの物品が勢揃いしています。
また出品者に優しいシステムが充実しており、不要になったものを売るのに最適。
いらないものは売り、新しく欲しくなったものは買ってオタ充ライフを満喫してください。

良い点
  • 出品者は手数料無料、落札者も手数料無料になるキャンペーンが充実
  • 古本屋や中古ショップに売るより素早く出品手続きがとれる
  • 艦これ、うたプリ、進撃、ラブライブなど人気作の品物が大量

出品者側にとって嬉しいのは、とにかくお金がかかるリスクが無いこと。
売れた金額の5.25%がシステム利用料として差し引かれる代わりに、出品が何度でも無料で可能です。
しかもそのシステム利用料は本記事公開時点(15年01月)キャンペーンで無料に。

落札者側にとっても、現在キャンペーンでシステム利用料がかからないうえ、クレジットやポイントを使えば商品代金オンリーで購入ができるという取引しやすい仕組みになっています。

同人関連専門なので好きなアイテムを見つけやすく、また見つけてもらいやすいので、品物のやり取りが捗りますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アニメやゲーム専門のフリマアプリ アニマート

販売元:ANIMATELAB,INC.

最終アップデート日:2015年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ゆみ

8年前

4

探し物がはっきりしてるならこういう専門のアプリの方が断然いいですね。アニメのグッズを集めるのが趣味なのですが、品ぞろえが豊富で大満足です。

Scratch

8年前

4

求めていたグッズが簡単に探せるので非常に便利ですね!ニュースの更新も頻繁なので、アプリを開くだけでも情報が得られていいです!

RockTitan

8年前

4

実際に同人誌を買おうと思ってもお店に行くのにはちょっと勇気がいるし、コミケにはなかなかいけないので、すごくニーズに合ったアプリです。検索もしやすいし使いやすい。

こたろう

8年前

5

グッズの整理に
アニメグッズが増えてきたので、ひとまず整理しようと使ってみました。簡単に売りに出すことが出来ますね。買う事も出来るので逆にグッズが増えていくこともある・・・。色んなジャンルのアニメグッズがあるので、欲しいフィギュアなどすぐに見つかると思います。

5

ラブライブなどたくさんのグッズあり!
ユーザーが出品したものを買い取ったり、出品する事ができるアニメ専門のフリーマーケットアプリっすね。
ツイッターのように#タグで買いたいジャンルに絞り込むこともできる。

自分はラブライブ好きですが、たくさんのグッズがあってとても重宝してます!!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });