エターニティーウォーリアー3

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月14日

ド派手な演出で敵を打ちのめす!アクションの面白さ凝縮の本格ゲーム!

ファン待望の「エターニティーウォーリアー」シリーズ第三作目です。さらに進化した本格アクションをその目に焼き付けてください!

プレーヤーは3キャラから一人を選びます。選べるのは戦士、モンク、メイジの3キャラです。一撃の威力に秀で、「パリィ」で敵の攻撃を無効化出来る戦士。非常に素早い動きで、敵の攻撃パターンを見極めながら戦うモンク。ド派手な魔法で遠距離から戦うメイジと、プレイスタイルに合わせたキャラクターが用意されています。
基本は敵を倒しながら進んでいき、経験値を貯めて装備を整え、ボスに挑んでいく王道のアクションです。他のプレーヤーが町を歩いているので、情報交換を行ったりと、MMORPGのような要素もありますね。

本格的な骨太のアクションを求めている方にはおすすめ出来るアプリです。さぁいざ、エターニティーウォーリアーの世界へ!

良い点
  • 魔法やスキルの派手な演出で、モチベーションが高まる
  • 戦士・モンク・メイジの3キャラで上手く住み分けが出来ている
  • 他のプレーヤーと情報を交換したり、MMORPG的な雰囲気

こんな人におすすめ

カジュアルアクションのイメージが強いスマホゲームですが、本作では据え置き機並のリアルなアクションゲームを堪能する事ができます。もちろんおすすめする方は本格的な3Dアクションゲームが好きなプレイヤー。戦士・モンク・メイジの3キャラを選んで仮想世界を冒険していく事になります。物語の途中には巨大なボスが行く手を阻んでいたりやり応えは抜群。世界観に惹かれた方はプレイしてみてください。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エターニティーウォーリアー3

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

9年前

4

ストイック!
最近燃え系のゲームとか漫画ばっかりですけど、こういうリアル系のマッチョなオッサンとかやリアルセクシーな美女キャラとか、原点に帰ったみたいで良いですね。
格ゲーやってるみたいで燃えます。
ゲーム性はあんまり言うことないんですけど、いかんせんロードが長い上に強制終了が悩みの種ですね。
これから徐々にでも改善されていくと良いんですけども。

Glu Games Inc のアプリ