だれでもオカザえもん3D

office offside inc.

iOS
価格:無料
サイズ:4.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

貴方も私もオカザえもん!みんなでオカザえもんになれば怖くない!

愛知県岡崎市の"非公式"なゆるキャラとして定着してしまった問題児「オカザえもん」。そんなオカザえもん顔になれるという嬉しいやら悲しいやらなアプリが誕生しました。本アプリの前では、どんな男前でもどんな美女でもただのオカザえもん。オカザえもんのなんともいえない微妙な顔になりたい方はお試しください。

アプリの使い方は簡単。STARTをタップしてオカザえもんにしたい生贄(被写体)を撮影するか、カメラロールから写真を選択すればOK。写真を用意するとすぐに3Dのオカザえもん顔が現れます。顔の位置や大きさだけでなく角度もいじることができるので、違和感がないように配置してみてください。

たとえば、彼女に内緒で合コンパーティーに参加した時。前もって貴方が写った写真にオカザえもん加工を施しておけば変装は完璧。たとえ彼女にカメラロールのデータを盗み見られたとしても「このオカザえもんがどうかしたの?」としらを切る事ができるでしょう。面白い写真が出来上がったら、TwitterやFacebookなどのSNSに拡散してみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0