リア充狂想曲 -狂気のイケメン無料育成ゲーム- マンガ(漫画)やアニメ、2ちゃんねるが好きなオタクが進化!パズドラ、ドラクエファンにおすすめの無料育成ゲーム!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

親の愛は海より深し。人間失格者は果たしてリア充になれるのか?

アイドルの追っかけに人生を費やし、ふと気付けば彼女も友達もいないキモヲタ引きニートが、菩薩のような母親にたかりまくってリア充イケメンを目指す…まさに、現代日本の狂気を具現化した恐ろしいゲーム。

悲哀に満ちたBGMとともに流れる導入ストーリーに、ちょっとでも同情した自分を呪いたくなります。なぜなら、彼の決意を実行する手段が、優しい母親を拝み倒してお金をもらい、ビフォーアフターに励むことだから。「このキモピザ屑ニートがっ!」と罵詈雑言を浴びせたくなるのをグッとこらえ、台所にいる「母親」を回収に向かいましょう。たくさん居並ぶ母親にギョッとしつつも、タップすると「なんだい?」と優しい声で応えてくれる母。母の愛は海より深いと言いますが、何度お金をむしり取られても優しい表情を崩さない彼女は、悟りの境地にいるのでしょうか。とにかく自室に戻って、大量の母親をひとりひとりタップしながらお金をせびっていきます。土下座だけで2万円がもらえる、簡単なおシゴトの始まりです。一定の金額が溜まるごとに髪型が変わったり、服装が変化したりと少しずつ垢ぬけていく彼。素材の問題はこの際無視。もしかしたら、最後には本当にリア充イケメンになれちゃうかもしれません。

こんなんでリア充になってもらっちゃこちらの立つ瀬がありませんが、あくまでもゲームのお話。皆さんが現実でこんな行動を起こさないことをお祈りしています。

良い点
  • キモピザ屑ニートをリア充イケメンに開花させる狂気のゲーム
  • タップ→土下座だけで2万円がもらえる簡単なおシゴト
  • 深い母の愛情に、己を顧みることができる

こんな人におすすめ

本アプリはBGMで楽しむゲームと言っても過言ではありません。ぜひイヤホンを付けて遊んで下さい。リア充目指すひきこもりの声にイライラしつつもクスっと笑ってしまうことでしょう。『お願いします!』、『ママ~』、『この通り』、『頼むよー』、『働いたら負け』、『ニート最高』などなど次々と名言を吐き続ける姿にニートの姿をネタにニヤニヤゲームで遊びましょう。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リア充狂想曲 -狂気のイケメン無料育成ゲーム- マンガ(漫画)やアニメ、2ちゃんねるが好きなオタクが進化!パズドラ、ドラクエファンにおすすめの無料育成ゲーム!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

3

育成ゲームとしては面白いです。
 内容はともかくとして、育成ゲームとしては面白いと思いますね。
操作も簡単だしイイじゃないかと思います。
特にイイのが、なにげに笑えるところですね。イラストじたいもそうですが、ヲタクのセリフが何より笑えます。おちた気分をアゲルにはもってこいのゲームといえます。
無料でこれほど楽しめるものはないと思うので、暇をつぶしたいという方なんかにはとてもオススメできる育成ゲームだと思います。
育成ゲームとしては、面白いです。

remix

9年前

3

キモヲタだ
引きこもりのオタクが母親にタップで土下座をしまくりお小遣いをもらって、だんだんイケメンになっていくというゲーム。
母親の多さにびっくり!
これが現実なら楽でいいなーと思うけど、でも園児達の前ではこんな姿は見せられないな...

Nagisa,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });