社会福祉士受験ワークブック2014

Fasteps Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:5.0MB
Android
価格:無料
サイズ:3.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

重たい参考書はもう要らない!スマホで社会福祉士の受験対策!

中央法規出版から刊行している書籍『社会福祉士受験ワークブック2014』がアプリになって登場しました。もう重たい参考書を持ち運ばなくて良いんです。スマホでスマートに社会福祉士の受験勉強をしていきましょう!

参考書を読み進めるかのようにページをめくっていきます。載っている画像をズームインしたり、語句を検索したりと、スマホならではの使い方が出来ます。要点を隠す「要点チェック」という機能があり、文中の重要語句を隠すことが出来ます。穴埋め方式で要点を覚えていけるのが便利ですね。
ページごとにメモ・しおり・チェック機能が付いており、ページに書き込んだりしおりをはさんだりと、紙のような使い方も出来ます。

スマホと紙のいいとこどりのようなアプリになっているので、快適に受験勉強をしていけると思います。さぁ、今こそスマホで受験対策を始めましょう!

こんな人におすすめ

試験を直前に控えている方、とにかく学習時間を確保したいという方に本アプリはオススメ。参考書の内容がスマホに収まっているので、場所を選ぶことなくどこでも参考書を覗くことができるのです。朝晩の電車での移動中、ちょっとした待ち時間など。ありとあらゆる時間を試験対策に充てたい方にとって、本アプリは役立つものとなるでしょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

6年前

5

勉強しやすい!
そろそろ両親の介護を視野にいれていかないといけないので、色々考えた末ダウンロード。勉強にはかなり活用できるテキストです★
アプリなのに、さながら実際の勉強のようなポイントマーカー+下敷きテクを使えます♪懐かし~。
しおり機能とか、メモも残せるので、かなり本格的。
私は参考書と並行してこのアプリで勉強してます♪
ただし、お試し版の一冊だけで、あとは課金しないとダウンロードできないシステム。お試し版で気に入ってから有料版入れた方がいいかもね!