CR鉄拳

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2014年1月7日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

時速1万発の出玉力は伊達じゃねえ!CR鉄拳がアプリに見参!

世界中にファンを持つ超有名格闘ゲームがついにパチンコ化…したと思ったらなんとすぐさまパチンコアプリになりました。16R時の出玉は約2,000発OVER、確変継続率80%のMAXスペックと時速1万発の超出玉力を実現した本作。ホールで甘い蜜を吸った方も逆に財布の中の諭吉を吸われた方も、ドル箱に囲まれる至福の瞬間をお楽しみください。

演出はもちろん実機に搭載されているものをそのまま搭載。鉄拳キャラ同士の多彩な対決演出、大迫力の鉄拳ロゴなど演出&ギミックの再現度も完璧です。やかましいホールの中では「音楽やセリフが聴こえない…」といった頭の痛い悩みがつきものですが、アプリなら静かーな部屋で大迫力のサウンドを堪能できます。

実機と同じスペックを搭載してはいますが、アプリならではの裏仕様として禁断のスペック(1/1)に設定する事もできます。ヘソに玉が入った瞬間に大当たりが確定するという夢の仕様!復活大当たりや激アツ演出大当たりなど大当たり演出だけを味わえるのはアプリだけ。興味を持たれた方はチェックしてみてください。

良い点
  • 実機と同じスペックを実現。多彩な演出、豊富なギミックも搭載
  • 演出音はもちろん実機と同じ大迫力サウンド。静かな部屋で堪能せよ
  • 禁断のスペック1/1も可能。大当たり演出に酔い痴れよう

こんな人におすすめ

単純にホールでのシミュレーションをしたい方だけでなく、純粋な鉄拳ファンの方でも十分に楽しめるのが魅力。プレイ中に流れる演出はもちろん実機、もしくは本アプリでしか見ることのできないモノ。鉄拳は好きだけど、「パチンコをやるのはちょっと気が引ける……」といった生粋のファンの方は本作で鉄拳の世界観だけを味わってみてはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CR鉄拳

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2014年1月7日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

5

完成度の高いパチンコアプリ
実機と変わらない出来のパチンコアプリ。いつでもどこでも楽しめる手軽さに加え、実際のパチンコと違いお金をかけずにシミュレーションとして使えるのも魅力的。多彩なモーションやギミックもしっかり再現されていて飽きが来ません。また、難易度調節もでき、実際には味わえない大当たりの連続という状況を生み出す事もできます。もちろん、鉄拳ファンにも楽しめる演出が満載で、普段パチンコをしない人にもおススメできるアプリです。

赤音

9年前

4

パチンコとかやったことない
パチンコとかやったこと無いしこれからもやるとは思わない。でも暇つぶしになるゲームなら別に何でもやると思う。Androidのスマートフォンでも結構ゲームとかよく動くと思う。

最初は1500円も払ってまで遊ぶ気はなかったけど別にいいやと思った。鉄拳は好きだし友達とかとも遊んでたから結構キャラクターとか知っているから楽しめると思った。演出とかが派手でうるさい感じが好き。パチンコとか詳しくないし勝ったとか負けたとかもよく分からないけど、でも楽しめてる。

やっぱり好きなキャラクターが賑やかに騒いでる感じは良いと思う。別にパチンコとか上手くなりたいワケじゃないけど楽しいからいいや。これからもたまに遊ぶと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });