Geared 2!

販売元:Bryan Mitchell

最終アップデート日:2010年12月16日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月6日

自分次第で無限に遊べる!?歯車をかみ合わせるパズルゲーム

もともと設置されている歯車に、用意された歯車を噛み合わせて、全ての歯車を回転させるパズルゲームです。どこにどの歯車を噛み合わせるか、頭をフル回転させて挑むちょっと難易度の高いゲームです。

ゲームをスタートさせると現れるのは歯車を必死に回すハムスターといくつかの無造作に置かれた歯車。動いているのはハムスターの回す歯車だけ。この歯車に用意された歯車を噛み合わせて動かすのがあなたの任務です。

用意される歯車は大きさも、個数も指定されています。
設置する場所を間違えると当然噛み合いませんし、一つだけ歯車が取り残されるなんてことも。限られた歯車をどう使うかがポイントとなる、非常に頭を使うパズルです。

ゲームは全部で60ステージありますが、なんと自分でステージを作ることも出来ちゃいます。
まさに自分次第で無限に遊べるパズルゲームです。

良い点
  • 難易度高めの60ステージを搭載!
  • 自分で無限にステージを作って遊べる

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Geared 2!

販売元:Bryan Mitchell

最終アップデート日:2010年12月16日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

面白いけどイライラするのは自己責任
このゲーム説明が無いんですが直感的。
自分が持っている歯車のパーツを組み合わせて全部の歯車を回すゲームです。
ゆるいなーと思ってやってたら痛い目見ました…
ゲームを進めるにつれて難易度が上がってきて回せることができなくなりましたorz 進められないのが本当に悔しいっ…!
一度詰まるとヒントが無いのでずっとそのままなのがつらい><攻略できずイライラするけどクリアしたくていつの間にか手が動いてチャンレンジしようとこのアプリ触っちゃいます。
イライラするのは自己責任でおすすめです。
あと全部ねじを上手いこと回すとハムスターに何かが起きますw
海外ならではのシュールさを感じましたw