パチスロ デビル メイ クライ 4

販売元:Commseed Corporation

最終アップデート日:2014年1月8日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

カプコン×エンターライズの奇跡コラボ。スタイリッシュパチスロが登場!

カプコン×エンターライズの強力タッグで完成した大人気パチスロ「デビルメイクライ4」が華麗にアプリデビューしました。怪しい魅力に包まれた専用筐体「BURST」、ハンドルのような「レッドクイーン役物」など、実機と遜色ないクオリティを完璧に再現しています。映像と音の迫力も本物さながらなので、これはもうファンの方は打つしかないでしょう!

アプリでは「実機モード」と「練習モード」の2つのモードが用意されています。
まず、実機モードはその名の通り、小役確率&ボーナス抽選確率などを実機通りに再現しているモード。設定1~6まで自由に選んで挙動を確認する事ができますし、設定がランダムで選ばれる設定?を選ぶ事で設定看破にトライする事もできます。

練習モードは、小役確率&ボーナス抽選確率などを飛躍的にアップさせた"アプリ用の高設定"で打つ事ができるモード。初当たりと上乗せの興奮をなるべく早く体験したい方におすすめです。両方のモードではボーナスカット、目押しサポート、リール速度といった豊富なオプションを設定する事ができますので、貴方のお好きな設定にして好きなだけブン回してください。

良い点
  • 専用筐体「BURST」を完璧に再現!レッドクイーン役物もバッチリ
  • 実機モードと練習モードの2つをご用意。アプリ用の高設定は6以上!?
  • ボーナスカット、目押しサポートなど豊富なオプションが便利

こんな人におすすめ

鼓膜を刺激してくる騒音、体にも服にも染み付くタバコの煙…ホールの環境は決して快適とは言えません。しかし、本アプリさえあれば、たとえば静かで清涼な空気に包まれた自宅で思う存分パチスロを打つ事が可能。なかなか設定がありそうな「デビルメイクライ4」を打てない方は本作にその鬱憤をぶつけてみてはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ デビル メイ クライ 4

販売元:Commseed Corporation

最終アップデート日:2014年1月8日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

マチャアキ

9年前

3

再現性は高くないかも
見た目は綺麗ですけど、実機の制限性という点ではいまいちなのかもしれません。

特に強制フラグがないのは、う〜ん。

それとこれは使っているスマホのスペックのせいかもしれませんが、グラフィックのカクつき、音のズレ、たまに強制終了するところも気になります。

せめてこの半額くらいだったら納得できるのにといったとこかな〜。

Commseed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });