無課金でゲームアプリを遊ぶための必携アプリ!:無課金ジャック

販売元:DeNA Games Osaka Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月29日

課金したいけどお小遣いないんだもん。そんな無課金派ゲーマーはご注目!

ポイントを貯めてiTunesギフトコードと交換できる、お小遣いアプリです。無料ゲームのインストール、無料サービスへの会員登録など簡単な案件が数多く掲載されています。

ポイントの高い有料案件も掲載されていますが、無料、有料ではっきりと分割していますのでとことん無料派の方には分かりやすく、使いやすい構成になっています。
初回プレゼントでポイントがもらえるだけでなく、デイリーボーナスで毎日起動するだけでポイントを貯めることができます。もうできる案件が見当たらないという場合にもポイントが貯められるというのは有り難い限りですね。

ポイントは500からiTunesギフトコードへの交換が可能。ギフトコードは500円、1000円、1500円の3種類があります。目標額を目指して、日々ポイントゲットに勤しみましょう。

良い点
  • 簡単な作業でポイントゲット。iTunesコードと無料交換!
  • 本アプリ独占掲載案件が多数掲載
  • 毎日もらえる嬉しいデイリーボーナスポイント

類似アプリとの違い

このようなお小遣いアプリではいろいろな「お仕事」がずらっと並んでいて、その中の内容を確認して、実行するとポイントがもらえます。たいていは見出しではもらえるポイントくらいの記述しかないのですが、このアプリは違います。カテゴリできちんと整理されており、「無料アプリインストール」や「有料会員登録」など具体的に実行するお仕事の内容で見つけて選べるので、自分にあった方法でポイントを貯められるのが魅力です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無課金でゲームアプリを遊ぶための必携アプリ!:無課金ジャック

販売元:DeNA Games Osaka Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

5

自分のお金を使わずに課金可能
私は、ゲームアプリに課金することに抵抗がありました。そんな時に、弟からこのアプリを勧めて貰いました。このアプリ内でお仕事を実行すると、ポイントを手に入ることができます。なんと500ポイントからiTuneギフトコードに交換することができます。無課金ゲーマー必須アプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });