LINE Go!Go!Go!

NAVER JAPAN

iOS
価格:無料
サイズ:47.5MB
Android
価格:無料
サイズ:33M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

疾走感とギリギリのスリルがパネェっす!

LINEから人気のレースゲームがリリースされました。簡単な操作とギリギリのスリルが魅力の1本です。

コースは5つのレーンに分かれており、左右のボタンをタップして移動します。ジャンプをすることもできます。前方の車を避けながら進んでいくのですが、ギリギリで避けるとギュンっと加速。さらに、加速や無敵状態、ダメージ軽減などのアイテムがランダムで当たるボックスが随所に配置されており、レースを盛り上げます。気をつけたいのがガス欠。チェックポイントを通過するごとに補填されますが、なくなるとそこで試合終了です。ただ障害物を避けたりスコアを競うだけでなく、実際に“ライバル”が出現する演出も。1人で走るよりグっと燃えますよ。

疾走感と演出のダブルで魅せるレースゲーム。対戦プレイはできずとも、アツくなれる要素は満載です。

こんな人におすすめ

レースゲームではありますが複雑なドライビングテクニックは不要で、左右の移動とジャンプ操作だけですので簡単に遊ぶことができます。
アニメや漫画に出てきそうな個性豊かなキャラクターが可愛らしく、ボイスもあるのでライトな感覚でレースを楽しめます。友達とプレイするとポイントが貯まってガチャができるので、友達同士で交流しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

6年前

3

単純だけど面白い
タイトルを見た瞬間、「マッハGoGoGoを丸パクりしたな!」と分かるネーミングが、逆に清々しいですね(^_^;)もちろんレースゲームです(笑)

実際の運転も得意ではありませんし、レースゲームはもっとニガテなんですけど、このゲームは右と左とジャンプだけしか使わないので私でもプレイできます(・∀・)
キャラクターが結構可愛くて、私はイケメンドライバーのキースで遊んでます。助手席に乗りたいなあーって妄想しながら走るのが楽しいです(笑)

NAVER JAPAN のアプリ