『ワンピース アンリミテッドワールドR』 公式プロモーションアプリ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2014年1月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

肉肉ー!サンジが投げる食べ物を腹におさめていくアクションゲーム

家庭用ゲーム『ワンピースアンリミテッドワールドR』の公式プロモーションアプリです。ゲーム中に収録されているミニゲーム「ルフィのバラティエディナー」を、本アプリで無料プレイすることが出来ます。

サンジがおにぎりや肉を放り投げてくるので、出来るだけ多くキャッチしていきます。肉はポイントが高いので、逃さずキャッチしたいところです。サンジの嫌がらせなのか、たまにフライパンやタル、唐辛子も投げてくるので、そんな時は「ゴムゴムの風船!」で場外にぶっとばしちゃいましょう。
難易度は3つ用意されており、「かんたん」ではお邪魔アイテムが出てこないので、小さな子供でも楽しむことが出来そうです。

オンラインランキングにも対応しており、世界中のワンピースファンとスコアを競い合うことが出来ます。さぁ大食い王を目指して頑張りましょう!

良い点
  • 「ワンピースアンリミテッドワールドR」の公式プロモーションアプリ
  • サンジがおにぎりや肉を放り投げてくるので、出来るだけ多くキャッチ
  • 中にはフライパンや唐辛子もあり、ゴムゴムの風船でぶっ飛ばそう

こんな人におすすめ

ランキング機能も搭載しており、過去の自分の記録に挑戦していくのも面白いですが、オンラインランキングの記録に挑戦していくのもまた一興。欄金上位に君臨するスコアは非常にハイレベルなものばかり。「どうやってこんなスコアを出したんだ!?」と思ってしまうスコアの連続に、負けず嫌いのあなたはきっと熱いプレイができること必至です。さあランキングの頂点を目指しプレイしてはいかがでしょうか。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

『ワンピース アンリミテッドワールドR』 公式プロモーションアプリ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2014年1月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

南斗七星

9年前

5

これはDLしないと
タイトルどおり3DSのゲームのプロモアプリなんだけど、これ単体でも十分遊べるだけのレベルだと思う。
バンナムが出してるだけあって見た目も操作性もしっかりしてる。ワンピースが好きならダウンロードしといてソンはないと思いますよ。

KKO

9年前

5

アンリミテッドワールドR
アンリミテッドワールドRがスマホで遊べるっていうアプリ。よくできたコピーアプリだなあと思ってたら、公式だった。
元ネタのゲームを持ってる人でもスマホで遊べる手軽さは良いし、持ってない人はタダでミニゲームが遊べるってことでお得だと思う。

さすが公式だけあってグラフィックもクオリティー高いし、満足。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });