アイ・カフェグループ公式アプリ

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2020年8月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

漫喫「アイ・カフェ」によく行くなら、このアプリは必須でしょ!

ちょっとした休憩に・終電を逃したときの仮眠場所に……。そんなあらゆる場面で活躍してくれる魅惑の癒しスポット漫画喫茶。そんな漫画喫茶「アイ・カフェ」の公式アプリがこちら……ですが、ただのアプリではありません。持っているだけで、みんながしがちなミスを防いだり、ちょっぴりお得に漫画喫茶を楽しむことができるものになっています。

最大の特徴は、入店の際に必要な会員証がアプリで代用できる点。これなら会員証を忘れてしまったり、いつでも持ち歩く必要もなくなり、心配は一切無用です。そんな便利機能だけでなく、アプリでしかゲットすることができないクーポンが付いてるもの好印象。もちろん利用料金が割引されたり、普段受けられなかったサービスが手軽に利用できたりと嬉しい特典が満載。「アイ・カフェ」に良く行く方なら、本アプリは必携と言っても過言ではありません。

もちろん、現在地周辺の店舗の検索、道案内もぱぱっとすることができ、終電を逃した……などといった万が一でも安心。本アプリでワンランク上の漫画喫茶のサービスを受けてはいかがでしょうか。

良い点
  • 会員証がアプリで代用でき、忘れたり、無くしたりする心配なし!
  • ここだけでしかゲットできないお得なクーポン付き!
  • お近くのお店を地図上でチェックでき、いつでも

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイ・カフェグループ公式アプリ

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2020年8月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

s_asaki

8年前

3

ネットカフェのアイカフェの公式アプリです。今いる場所から一番近い店舗を検索したり、アプリ限定クーポンを配信したりととてもお得で便利なものになっています。

はなやん

9年前

5

ネットカフェのお得なアプリ
インターネットカフェのチェーン店、アイ・カフェグループの公式アプリです。このアプリはお店の場所を地図上で表示したり、お得なクーポンを発行する機能がありますので、ネットカフェを頻繁に利用する人には嬉しいですね。

LocationValue Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });