なぞってネコちゃん!(なわばり大戦争編)

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

な、なわばりを奪うのだけは許してにゃん!

同じ色のブロックを繋げて消していくパズルゲーム…一見すると何の変哲もないものに思われそうですが、なんとそのブロックはぶちゃいくなネコちゃん!そんなゆるカワな雰囲気の中楽しむことができるパズルゲームがこちらです。

そんなネコちゃんブロックの消し方も斬新で、ネコの体を伸び縮みさせて消すといった斬新なもの。隣り合う同じ色のネコちゃん同士をなぞるとブロックが伸びていき消えるといったシステム。消える際も「ミャァァァァァ」といったちょっと過激なボイスでなのも、とっても魅力的です。

そんな斬新な内容のパズルゲームがオンライン対戦で楽しめるのが最大の魅力。なかなか骨のあるプレイヤー揃いなので、パズルゲームで名を馳せた玄人の方でも苦戦すること必至です。勝利して自分のかわいいネコちゃんの「なわばり」をどんどん広げていきましょう。

本アプリでネコちゃんのなわばりのために他のユーザーと熱いバトルを繰り広げてはいかがでしょうか。

良い点
  • 同じ色のネコちゃんをなぞるとつながって消える、ゆるカワなパズルゲーム
  • 他ユーザーの「なわばり」を侵略するオンライン対戦がアツい!

こんな人におすすめ

オンライン対戦が盛んなので、誰かとパズルゲームで勝負したい!という方にはおすすめですね。おじゃまネコを相手に大量に送りこめた時には「しめしめ」と良い気持ちになれます。ゆる~いネコもとっても可愛いので、ゆるキャラ好き、ネコ好きな方にもぴったりのアプリだと思います。さぁ、勝ちまくってネコちゃんのなわばりを広げていきましょう!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

なぞってネコちゃん!(なわばり大戦争編)

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

4

猫の出てくるパズルゲーム
スマホやタブレットが普及してきたと同時に、なぞって遊ぶパズルゲームも、ものすごくたくさん作られている。
単純に出来るので、いくつかのパズルゲームをダウンロードして楽しんだが、一番はまったものがこれだろう。
内容は同じ色のものを合わせて消すという、わかりやすいものなのだが、それがかわいい猫になっているのである。
猫が好きな為、食いつかないわけがない。
同じ色をつなげると、猫自体が長くなっていく。そんな姿はまるで猫をなでているかのようにも感じるのは僕だけではないのではないだろうか。
ちょっとした空き時間に一人で楽しむことも出来るが、対戦を楽しむことも出来る。
対戦では一人プレイでは出てこない、お邪魔ネコも出てきたりして、また違った楽しみ方が出来る。
ネコ好きも、そうでない方も、楽しめるの間違いない。

4

楽しいパズルゲーム
もともとパズルゲームが大好きだったので、そんな私にはこのアプリはもってこいでした。イラストがかわいいので、その点もとても気に入っていてゆるキャラ好きにはたまらないと思います。
ブロックの消し方がとても珍しく、しかも消えるときには独特な声が聞こえるのでこれを聞きたくて頑張っています。勝負に勝った時には勝利感を味わうことができるとともに、縄張りを広げていくことができるのでこういった設定にドキドキワクワクすることができます。

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });