爆走!一輪車名人

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

一輪車に乗ってどこまでも…タッチだけなのになぜか楽しい障害物ゲーム

正直、一輪車じゃなくてもいいんじゃない?とツッコミたくなるゲームです。主人公が乗りこなすのは伸縮自在の一輪車。これを操り、障害物を上下に避けながらより遠くまで進む。それだけで延々と楽しめてしまう謎ゲーがこちら。

画面をタッチしている間はグーンッと高く、指を離すとスルスルと低く。彼の一輪車は首の長さを自在に変えることができます。彼の行く手には、カラスやサッカーボール、空き缶などの凶悪な敵が待ち構えていますので、首の長さを操って避けながら進みましょう。主人公の可哀想な特集体質ゆえか、はたまた障害物がデンジャラスすぎるのかは知りませんが、障害物にぶつかると派手な爆破音とともに爆発。ゲームオーバーとなります。でも、常に1回だけコンティニューチャンスを与えてくれるだなんて、優しさプライスレスですね。

ゲームオーバーにならない限り、どこまでもサイクリングは続きます。暇つぶしにオススメですが、極めすぎて休み時間を潰さないようお気をつけください。

良い点
  • 伸縮自在の一輪車を操り、障害物を避けるゲーム
  • タッチで一輪車を上下させるだけ、の極限まで簡単な操作
  • 1回だけコンティニューのチャンスをくれる優しさ設計

こんな人におすすめ

負けん気の強い方は世界ランキングに挑戦してみましょう!シンプルなカジュアルゲームなので1人でプレイしてするよりも誰かと対戦した方が面白いです。自分の中で叩きだしたハイスコアも世界ランキングの中でみるとまだまだかもしれませんし、逆に楽々と上位に食い込む方もいるかもしれません。あなたの実力を全国のプレイヤーと比較してみましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆走!一輪車名人

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SOUND

7年前

3

これはまた面白いアプリです。
伸縮自在の一輪車で障害物を避けて走りまくれ!
途中でコインが出てくるけど回収したところでこれといって意味はないかな?
4桁いけたら素晴らしい!

remix

9年前

5

一輪車名人はよかった
このアプリは、爽快感はありつつもなかなか進めないイライラが何とも言えない面白さを引き出しています。
最高記録が出てきたときはとても気持ちがよかったです。
この会社のアプリはほかにも複数でているので是非遊びたいです!

Goodia Inc. のアプリ