《早打ち脳トレ》 Hitアロー 【Hit Arrow】

販売元:KIXX

最終アップデート日:2014年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

シンプルだけどハマっちゃう!矢印をタップしていく脳トレゲーム

シンプルだけど何故かハマっちゃう脳トレゲームです。指示された方向と同じ矢印を素早くタップして、ランキング上位を目指しましょう!

上から矢印が降ってくるので、矢印が示す方向と同じ方向の矢印をタップしていきます。100個もの矢印をタップしたらゲームクリアです。クリアタイムは全国ランキングに乗るので、ランキング上位を目指して頑張りましょう。
お気に入りのBGMを流し、音楽に合わせて矢印をタップしていけば、リズムゲームのような楽しみ方も出来ます。ゆっくりな曲ではタイムは期待できませんが、アップテンポな曲ならランキング上位も狙えるかも?

奥から矢印が迫ってくる「奥行きモード」に設定したり、矢印の色を変えることも出来るのが嬉しいですね。気分を変えながらプレイしていけます。
シンプルゆえに様々な楽しみ方があるゲームです。ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 指示された方向と同じ矢印を、素早くタップしていくゲーム
  • お気に入りのBGMを流せばリズムゲームに早変わり!
  • 奥から矢印が迫ってくる「奥行きモード」も選べる

類似アプリとの違い

単純にして不思議とハマってしまうゲームをさらに盛り上げてくれるランキング機能。上位を目指そうにもなかなか上位には食い込めないもの。20秒台でもランキング圏外……いったいどんなプレイをしているんだ!?と疑問に思ってしまう程の好タイムばかりがランキングを占めます。そんな強者を目の前にすればどんな人でも熱くなってしまうこと間違いなし。困難が大きければ大きいほどやる気になる!そんな男らしい方の挑戦……お待ちしています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

《早打ち脳トレ》 Hitアロー 【Hit Arrow】

販売元:KIXX

最終アップデート日:2014年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

4

単純だけどハマる!
表示された矢印と同じ方向の矢印をタップするだけの超単純ゲームなんだけど結構ハマる。
めっちゃ簡単なんだけど、なんかいい記録を出したくなって何回もやっちゃうんだよね。
好きな音楽を流しながらすることもできるから、リズムゲームっぽい遊び方もできちゃうよ!

5

時間泥棒です(笑)
 画面に出された矢印と同じものを選ぶだけの簡単なゲームです。紹介画像を見た時は矢印しか出てないから、そんなに面白いのかなって思いました。でも、評判はいいからやってみると確かにハマります。がんばって新記録をだすのが楽しい?ついつい没頭しちゃいますね。できればこれと同じ感じでかわいいキャラクター版はでないかなぁ…。

KIXX のアプリ