アンとケイト家計簿アプリ「レシログ」

販売元:BORDERS,INC.

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

お金の管理とお小遣い稼ぎ。同時に行ってはいかが?

支出の管理はまず家計簿からと言いますが、いちいち記入するのも面倒…。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。何とレシートをカメラで撮影するだけで家計簿が付けられてしまうものです…と何の変哲もないように思われますが、家計簿をつけると誰もが嬉しいとびきりのおまけが付いてくる夢の様なアプリになっています。

そのおまけとは…何と現金!厳密に言うとお金を換金できるポイントですが、それでも嬉しいですね。ポイントゲットの仕方も非常に簡単で。レシートをカメラで撮影するだけ。これだけです。合わせて家計簿も自動で作成してくれます。家計の事でいつも頭を悩ませてくれる恐怖の存在家計簿がお金を生んでくれる存在に代わるなんて嬉しくて、沢山付けてしまいそうですね。このようにサボりがちなあなたも、簡単に家計簿を付けて、自分のお金の管理をすることができるようになるでしょう。

このように一度で二度美味しいアプリで、お金の管理をちょっとしたお小遣い稼ぎを兼ねて楽しく行ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 家計簿を付けるだけで、換金できるポイントがゲットできる!
  • レシートをカメラで撮影するだけで簡単に家計簿の作成ができる
  • ポイントが貯まると思うと、嫌いな家計簿付けだって苦にならない!?

類似アプリとの違い

家計簿アプリ一つとっても、お小遣い稼ぎができるアプリ一つとっても高性能なのが本アプリ最大の特徴。まず、家計簿はレシートをカメラで撮るだけのカンタン操作。お小遣い稼ぎの部分ももらえるのは何と現金。こんなに優れている2つの要素が一つにまとまったのならDLしない手はないはず……。主婦の皆さんは本アプリで簡単にお得に家計のやりくりをしてはいかがでしょうか。

家計簿アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料&人気の家計簿アプリおすすめランキングTOP10【安全性重視】
【2024年】無料&人気の家計簿アプリおすすめランキングTOP10【安全性重視】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アンとケイト家計簿アプリ「レシログ」

販売元:BORDERS,INC.

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

ポイントがたまるので嬉しい
アンとケイト…アントケイト…アンケイト…アンケート!?( ゚д゚)ハッ!
家計簿アプリなのに換金できるポイントがたまるのは何で?と思っていたのですが、こういうことでしたか(笑)

コンビニとかでは、どんなお客が、どの商品を買いやすいっていうデータベースがあるようですけど、そういうのに役立てるのかな?
肝心の家計簿機能ですけど、レシートをカメラで撮影するだけで簡単に記録できます。これならスマホ初心者の方でも安心ですね(*^^)v

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });