LINE Party Run

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

LINE公式!盛りだくさんのラン&ジャンプゲームが登場!

LINEキャラクターがたくさん登場する、公式ラン&ジャンプゲーム。たくさんのボーナスアイテムや、他キャラクターとの競争など、ボリュームたっぷりの1本です。

必要な操作はタップのみ。1回で通常のジャンプ、2回でダブルジャンプができます。キャラにはHPがあり、障害物にぶつかるのはもちろん、走っているだけでも減ってしまうので、定期的にHPアップアイテムを取りながら走らなければなりません。コースにはスコアにつながるキャンディや、キャラのグレードアップ・スタートダッシュなどのボーナス権購入に必要なコインがたっぷり。これらもたくさん集めながら、ゴールまで駆け抜けましょう。一緒に追いかけっこをしている公式キャラをふんづけると、ドヤ顔で追い越すことができます。こちらもスコアに加算されるので楽しみながらムギュっとやっちゃってください。

とにかくLINEらしいエンタテインメント性の高さが魅力的。ゴールが設定されている分、短時間でちょっとずつ楽しむこともできるので、隙間時間のお供に加えてみては?

良い点
  • 多彩なアイテムや演出を盛り込んだ、ボリュームたっぷりのランゲーム
  • タップでジャンプ!のみでとことん楽しめる
  • コインを集めてアップグレードするやり込み要素もあり

こんな人におすすめ

LINEのオールスターが勢揃いするゲームです。
各キャラクターがLINEスタンプでは見られないようなコスプレをしたり、表情豊かに動きまわるのでファンには嬉しい限り。特殊能力でサポートしてくれるサリーも、きぐるみのようなコスプレが可愛らしくて見ものです。LINEキャラが好きだという方にはぜひ一度プレイしていただきたいゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE Party Run

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

キャラがかわいい♪
LINEのキャラクターたちが画面狭しと爆走するアプリです\(^o^)/
似たようなアプリはいっぱいあるんですけど、大手メーカー製だけあってやりこみ要素がたっぷり!キャラクターやペットの衣装にはそれぞれ能力が設定されていて、着替えることで戦いが更にアツくなります(^O^)

パズドラのように魔法石的なものはあんまり配っていないので、強い装備を買うときは課金する必要がありますが、一人でまったり遊ぶなら無料でも十分遊べますよ♪

NAVER JAPAN のアプリ