旅行記録

販売元:WILLOW TRADING CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

日本も世界も!ここもあそこも行きました!を旅行記録に残しましょ

旅好きの皆さんも、これから旅行をたくさんしたいという方も、旅の想い出は記録に残したいと思うことでしょう。当アプリは想い出の旅行をオシャレに記録することのできるアプリです。今までの旅行の軌跡、今後の旅行の軌跡をまとめるのに活用下さい。

アプリを起動すると、世界地図と日本地図が用意されているのでどちらかを選択します。訪れたことのある場所を地図上でタッチすると、地域別に県名一覧が表示されるので訪れたことのある地に上陸チェックを入れます。すると地図上の上陸地が赤色で塗られるので地図上でどこを訪れたことがあるのか、ないのかが一目瞭然です。

当アプリを使って、今まで縁のあった地を振り返るとともに、まだ訪れたことのない未開の地に思いを馳せましょう。

良い点
  • 訪れた場所を写真と地図でお洒落に記録する
  • 訪れた場所、訪れてない場所を改めて振り返ることができる

旅行・訪れた場所の管理/記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】旅行・訪れた場所の管理/記録アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】旅行・訪れた場所の管理/記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

旅行記録

販売元:WILLOW TRADING CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

COSMONAUT

8年前

3

最近お金を貯めて旅行に行くのが楽しくなってきたので使用させて頂いています。
何といっても使いやすい。写真も自動で振り分けてくれるので、見たい時にすぐ見れます。まだ日本地図しか使用していませんが、いつか外国にも行って世界地図の方も使用できたらいいなと思っています。

mimi

8年前

3

アイコンがオシャレで気になったのでDLしてみたら、すごく使いやすくて便利!訪れた地域にチェックを入れて記録ができるので、旅好きの友達の間で人気のアプリです!

GS

9年前

自分の訪れた国や都道府県を可視化してくれます。天気や渋滞情報、時差から為替レートまで旅行好きには欠かせないアプリ。訪れた地域を色付けして自己満に浸れます。