どでかへどろん(漫画)

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

次々と襲い来る宇宙人に、美女に囲まれたドタバタコメディSF漫画

3つ集めれば宇宙の支配者になれるという「どでかへどろん」。あまりにもパワーが強大すぎるため、それぞれバラバラにして地球人に守り人をさせていたが、それがどうやら悪い宇宙人にバレてしまったよう。次々と襲い来る宇宙人に対して、こちらには美女の宇宙人が守ってくれることになって、嬉しいけれどハプニングの連続にどうなるこれから?

アプリダウンロードですぐに読むことができ面倒な手続きなどが不要なので、登録制のサービスは極力利用したくないという方も読むことができます。

縦スクロールで話を進めていくため、スマホの画面で読みやすい。話が進むにつれてどんどん露出が過激になっていく?一度ハマったら最後まで一気読みしてしまうかも。

良い点
  • 集めると宇宙の支配者になれるという「どでかへどろん」をめぐるSF漫画
  • 面倒な登録手続き不要ですぐに読める
  • 縦スクロールで読みやすい形式

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どでかへどろん(漫画)

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

おもしろいSF漫画アプリ
縦スクロールで読みやすいSF漫画のアプリです。3つ集めると宇宙の支配者になれるというどでかへどろんを巡って宇宙人や地球人が関わり合っていくというストーリーです。地球を守るために協力してくれる宇宙人が美女でスタイルがとても良いです。話が進むにつれて露出が激しくなるので、男性には嬉しい展開が待っているかもしれません。お色気の展開だけではなく、シリアスなストーリーと笑えるシーンがうまく混ざっているので楽しく読むことができました。テンポが良いので飽きることもありませんでした。
高校生の娘も読んでいるとのことで、年齢や世代を問わずに楽しめる作品なのかもしれません。未成年にオススメしていいのかわかりませんが。

KKO

9年前

2

脱力SF、お色気もあるよ
程よいお色気とギャグ、美少女と同居もの。ありがちといえばありがちだが、こういうベタなマンガもたまには良い。

無料で定期的に一話ずつ追加される形式で、先を読みたい人は紙の本を買ってくれということだろう。しかしこの手のものは、電子媒体で読んでこそ味があるという気もする。

EVERYSTAR Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });