弱虫ペダル EXCITING ATTACK

販売元:TMS ENTERTAINMENT CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

あの「弱虫ペダル」がアプリに!カードバトルとロードレースの融合

大人気ロードレース漫画「弱虫ペダル」がアプリになって登場です!カードバトルとロードレースを組み合わせたゲームで、選手のカードを適材適所に配置してレースを勝ち抜いていきます。

1つのレースは数ステージに分かれ、ステージごとにレーシングバトルが発生します。列の先頭を走る「アシスト」の選手、一気に順位を上げる「エース」の選手と、手持ちのカードをそれぞれ選んでいきます。選手ごとにATK・スタミナ・得意な地形・スキルが異なり、選手の個性を生かすことが何よりも大事ですね。一見難しそうに見えますが、それほど考えることは多くないので、すぐにゲームに馴染めると思いますよ。

原作そのままのイラストでファンにはたまりませんね。選手同士の掛け合いなどもあり、弱虫ペダルの世界をより堪能することが出来ます。さぁ、白熱のロードレースをアプリで楽しみましょう!

良い点
  • 選手カードを適材適所に配置してレースを勝ち抜く
  • スタミナの多い選手や上り坂に強い選手など、選手の個性を生かせる
  • 原作そのままのイラストで、ファンにはたまらない

こんな人におすすめ

「弱虫ペダル」の原作そのままのキャラクターがファンには嬉しい、ソーシャルカードゲームです。
バトルシーンが一見自転車レースゲームっぽいのですが、操作は使うカードを選ぶだけなのでレースゲームが苦手という方でも問題ありません。弱虫ペダルは好きだけど自転車レースは難しそうだなと思っていた方もぜひチャレンジしてみて下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

弱虫ペダル EXCITING ATTACK

販売元:TMS ENTERTAINMENT CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

千棘

8年前

4

大人気漫画「弱虫ペダル」のカードバトルゲーム!原作ファンはもちろん、カードバトルファンも楽しめそう。原作のイラストそのままなので、イメージが違う!ということもないですよ!

Stop&Go

8年前

4

大人気漫画「弱虫ペダル」のカードバトルゲーム!原作ファンはもちろん、カードバトルファンも楽しめそう。原作のイラストそのままなので、イメージが違う!ということもないですよ!

Keiko

8年前

4

あの「弱虫ペダル」の熱い戦いがアプリでも体験できるカードゲーム登場!原作のイラストなので世界観がそのままなのが嬉しい!

しゅん

8年前

4

原作の熱さがそのまま再現されているレーシングバトルゲーム!各選手の特性を生かせる場面でスキルを発動させたり、原作の名場面を思い出させるイベントが盛りだくさん!ファンにはたまらない!

弱虫ペダル

8年前

1タップで、操作が出来る、簡単で、レースが出来る

やればやるほど、奥が深い

イラストもいいし、キャラクターごとに様々のスキルがあります、弱虫ペダルが好きな人にオススメなゲームです

りえ

8年前

4

こちらの弱虫ペダルは、とても爽快感のあるゲームとなっています。自転車でのバイクレースゲームとなりますので、自転車好きの方にもおすすめです。操作は簡単で、暇つぶしにも最適です。とてもはまってしまいますし、さらにレベルを上げていくことも可能ですし、レベルが上がればさらにレースが過酷になりとても面白いです。

しゅん

9年前

4

ロードレースとカードバトルが合体した、原作の熱さがそのまま再現されているレーシングバトルゲームです。レースではスプリンターやクライマーなど選手の特性を生かせる場面でスキルを発動させたり、原作の名場面を思い出させるイベントが盛りだくさんで、ファンにはたまらない仕様になっています。

SASSY

9年前

4

原作のまんまがイイ
 弱虫ペダルのカードゲーム普通に面白いと思います。イラストが原作のまんまなのがイイですね。イラストがちょっとデフォルメされているやつもあるじゃないですか、あれはなんかなぁ〜って感じがしていたので、それがないのがイイですね。やっぱりこうでなくちゃダメだと思います。
それに自由に選手を組み合わせられるのがイイですね。こういったのがあると弱虫ペダルのファンである自分も嬉しいかぎりです。
ちなみに自分は原作どうりにして楽しんでいます。
操作性もさほど難しくない所も嬉しいですね。
弱虫ペダルのファンの方はもちろんなんですが、カードゲームファンの方でも十分楽しめると思います。
無料でここまで楽しめるのはとても珍しいと思いますよ。

くらうん

9年前

4

弱虫ペダルのアプリ
週刊少年漫画誌で連載中、アニメもいいかんじ、好評で放送されてる弱虫ペダルのアプリが出ましたよー。楽しいんですがー。
主人公と他校の組み合わせとか、学校に関係なくチームが組めます。
やっぱり主人公とまきちゃんかな。それとも、とうどうとまきちゃんかな。なんなら三人チームに入れるかな。
ゲームはカードゲーでキャラの表情がころころ変わっていいです。荒北もいいですよ。どんなカードがあるかは、ぜひ確かめてみてください。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });