ジュエルパイレーツ

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2014年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

キャプテン・ラビットの海賊パズル!500以上のステージを制覇せよ!

500以上のステージを遊ぶことが出来る海賊パズルゲームです。ジュエルを動かして縦横に3個並べて消す定番のパズルなので、どなたでもすぐに馴染むことが出来ますよ。

パズルの中に敵キャラクターがおり、一定数ジュエルを消すと倒すことが出来ます。敵キャラクターと指定されたブロックを破壊することが出来れば次のステージに進めます。ジュエルを動かせる回数には限りがあるので、慎重に動かしていきましょう。ジュエルごとに様々な特殊効果があり、一列全てを消せるものや、周囲のジュエルを巻き込んで消すものなどあり、爽快感もありますね。
ステージをクリアしていくモードの他にも、一定のスコアを超えるごとにレベルが上がっていく「クラシックモード」や、時間無制限で永遠に続けられる「エンドレスモード」も搭載されています。自分の好きなスタイルで遊べるのは良いですね。

海賊をモチーフにした背景やBGMも良い雰囲気を演出しています。さぁ、あなたも海賊になりきってこのパズルゲームに臨みましょう!

良い点
  • ジュエルを縦・横に3個以上並べて消す定番のパズルゲーム
  • パズルの中に敵キャラクターがおり、一定数ジュエルを消すと倒せる
  • 一定スコアごとに難易度が上がる「クラシック」永遠に続く「エンドレス」

類似アプリとの違い

500以上と豊富に用意されたステージ数が本ゲームの特徴!どこまでプレイしても新ステージが次々と現れるので、ひたすらやり込むことが出来ます。ステージが新しくなるに連れ追加アイテムが現れますが、次々と新アイテムが出てくるのでそれぞれの効果を覚えるだけでも一苦労。アイテムの効果をうまく使いこなせるかどうかでゲームの進みも大きく変わります。さぁ、あなたはどのレベルまでクリアしていけるでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジュエルパイレーツ

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2014年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

楽しいですが
よくあるパズルのゲームですけど、絵が綺麗でキャラクターも可愛いです。内容は面白いしはまるし気に入っていますが、広告がかなり邪魔です。
無料なので広告が出ることは当然だと分かってはいるのですが、クリアするごとに画面に大きく割り込んでくるのが鬱陶しいです。逆に、意地でも押すか!って思っちゃう人多いと思うんだけどな。

Cross Field Inc. のアプリ