Visa 360 Cam

Visa Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:466MB
Android
価格:無料
サイズ:345M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大好きなスポーツを選手視点で見てみたいあなたへ

2014年ソチオリンピックのオフィシャルスポンサーにもなっているビザのアプリで冬季オリンピックをもっと楽しみましょう。
いつもとは違った視点でオリンピックを楽しむことができるアプリとなっています。

スポーツを見る時は遠くから離れて見るような感じが一般的ですよね?ところがこのアプリでは、まるで選手になったような視点でスポーツを味わうことができます。いろいろな場所に設置したカメラを通して選手視点や選手の表情を観察することができます。

みられる映像は事前に撮影されたものですが、スキージャンプなど選手視点で見てみるのも面白いかもしれません。いろいろなスポーツを普段見られない視点や角度から楽しんで見ると、またスポーツを見る目も変わるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

臨場感溢れる映像
冬季オリンピック開催中にこのアプリのことを知り、ダウンロードしました。毎日オリンピック中継を見ていたので、このアプリも面白いアプリだと思いました。事前に撮影した映像だそうですが、臨場感溢れる動画を見ることができました。欲を言えば本番中の動画が見られるともっと面白くなるだろうなぁと思います。オリンピック中継を見て自分もウィンタースポーツをやりたいと思いましたが、このアプリの映像を見てからは少し気が引けています。ものすごい角度の斜面を滑り落ちていく感じはすごく怖いと思いました。動画はアングルを切り替えたりすることもできます。無料のアプリだけどちゃんと作ってあると思いました。次のオリンピックでもこのようなアプリあればダウンロードしたいです。

remix

7年前

4

スポーツ選手の目線になって
 このアプリはとても画期的なアプリゲームで色々なスポーツの視点から臨場感を味わえるようでインストールしてみました。さっそくアプリを起動してみると今まで興味のなかったスポーツなどをアプリを通じて観戦してみるととても面白く、今までに分からなかったスポーツの楽しさがわかるアプリゲームでした。サッカーのようなスポーツ競技では、パスなどをする際の選手の視点がはっきりわかり、パスを出す側や受ける側の視点がはっきりわかるのでサッカーの魅力がとてもわかりやすく、今後のサッカー観戦が楽しみになりアプリケーションです。他のスポーツなどもまだアプリを利用して観戦していませんが、利用してスポーツを観戦してみるとより臨場感がわきやすくなると思います。