名桜大学スクールアプリ

販売元:MEIO DAIGAKU, DISTRICT UNIVERSITY CORP

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月3日

名に負う桜、咲きわたる。名桜大学の紹介アプリ!

沖縄県名護市の名桜大学の公式アプリです。これから入学を考えている高校生に向けた、最新の学校情報を閲覧することが出来ます。

パンフレットは学生の募集要項や広報誌、学科ごとの紹介など一通り揃っています。縮小や拡大はもちろん、しおりをはさんだりも出来るので読みやすい仕様になっています。パンフレットはDLして保存することも出来るので、いつでもどこでも読むことが出来ます。
また大学で行われるイベント情報なども記載されているので、学校の近隣に住む人にも有用な情報が載っています。

学校を決めるには情報収集が何よりも重要ですよね。本アプリでしっかりと情報を集め、自分の進路を見定めてみてはいかがでしょうか。あなたの道が開けますように。

良い点
  • 沖縄県名護市の名桜大学の、学校案内やパンフレットを閲覧できるアプリ
  • パンフレットはDL出来るので、いつでもどこでも読むことができる

こんな人におすすめ

どこの大学に行こうか迷っている受験生のみなさん、名桜大学の様子をここから確認してみましょう。アプリ内には学内の写真がまとめられているのでビジュアル的に様子を伺うこともできます。また、名桜大学の学生の留学体験記を読むこともできます。海外留学を視野に入れている方にとって興味をそそる内容でしょう。ピンときた方、早速中を覗いてみてはいかが?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

名桜大学スクールアプリ

販売元:MEIO DAIGAKU, DISTRICT UNIVERSITY CORP

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こうし

9年前

3

パンフレットが豊富
色々な学校が今、専門のアプリを提供しているので大学の情報を調べる身としてはありがたい。

学校内の写真も充実 、学科の紹介もされているので見やすい上、名桜大学のアプリはパンフレットの数も多いので読み応えもあった。ダウンロードすればオフラインでも見られるし、空いた時間に直ぐ目を通せるのが良かった。