週刊ジョージア

KADOKAWA MAGAZINES INC

iOS
価格:無料
サイズ:35.8MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一息つきませんか? コーヒーではなく読み物で。会話ネタの仕入れ先アプリ

これから誰かと会う、特に知らない人とだったら何を話そうか悩んでしまうことってありますよね。それならば本作で会話のネタを蓄えてみてはいかがでしょうか。缶コーヒーで有名なジョージア公式の電子雑誌です。

紙媒体の雑誌と同じようにグラビアに漫画、ちょっとした雑学や有名人のインタビューをまとめた記事が月曜から金曜の毎日配信されています。特に漫画は人気コミックを随時掲載しているので単行本を買うよりもお得。コンテンツの中にはジョージア製品を撮影することで解禁される袋とじコンテンツもあります。

幅広い話題のジャンルを扱っているので、話し相手にあった記事を見つけ出しておくことも出来るでしょう。毎日の会話ネタの仕入れ元になってくれるアプリです。

こんな人におすすめ

会話のネタを積極的に探している営業の方なんかに本アプリはピッタリでしょう。あらゆるジャンルのコラムが充実しているので、どんな会話も一緒に楽しむことができます。初めての人と話題を広げて話をするとき、常連のお客さんと和やかなムードを作るとき、本アプリ内のネタが役立つかもしれません。ここから使えるネタをたくさん取り入れて下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

Eagles Dream

4年前

4

マンガやコラムなど、雑誌感覚で読めるジョージアのアプリ。働く男たちを応援するページや、アニメの特技などを科学的に解説した「空想科学ラボ」など独特な切り口の記事が面白い!バックナンバーもさかのぼって見れるのは嬉しい。様々な職業にふんしてる山田孝之が毎号巻頭ページでいい味出してます。

Eagles Dream

4年前

4

マンガやコラムなど、雑誌感覚で読めるジョージアのアプリ。働く男たちを応援するページや、アニメの特技などを科学的に解説した「空想科学ラボ」など独特な切り口の記事が面白い!バックナンバーもさかのぼって見れるのは嬉しい。様々な職業にふんしてる山田孝之が毎号巻頭ページでいい味出してます。

Kohei_s

5年前

4

働く男性のための情報アプリとのことですが、女性が読んでもおもしろいです。ためになる情報や知識をみにつけることができます。

*はな*

5年前

3

週刊といいつつ、ほぼ日刊状態のニュースアプリですが、記事の質が想像以上に高くしっかりとした読み応えのアプリです。ニュースやマンガを配信してくれますが、主にジョージアを飲用しそうな層にターゲット絞っていますから、ジョージアと聞いてピンと来る方には特にオススメします。

かなこ

5年前

3

有名どころの様々な漫画が読めたり、いろいろな美女のグラビアがあったり、そのほかにもちょっとした面白い記事などがたくさんありとても良いです。全体的にしっかりとした内容で読み応えがあるので、移動中や空いた時間の暇つぶしにもってこいだと思います。無料でここまでコンテンツが充実しているので、満足度はかなり高いです。

暇潰しにちょうどいい
マンガ以外にも食事関連の話や話題が豊富
男の人にオススメ

hitto

6年前

ジョージアのコラボアプリです。
男心、少年心をくすぐる記事がたくさんあって、ついつい読んでしまいます!
毎号変わる山田孝之さんの表紙にも注目ですよ〜

じゅん

6年前

4

面白いコラムが沢山あるので暇つぶしにぴったり。漫画も面白く、読み応えがある。ジョージアが飲みたくなってきた。

俺参上!

6年前

コーヒー片手に読みたくなる読み物アプリ。
職場で使う会話のネタや雑学ネタをよく此処から取り入れてます。グラビア~漫画までコンテンツは様々あり、普通の雑誌のように袋とじ等もあり、面白いと思いました。

大三元

6年前

4

活力になってるかも
テレビCMで気になったのでインストールしてみました。

いろんな記事がたくさんあって、雑談のネタを探すのにもかなり役立つ感じですね。

エンタメ系からスポーツ、マンガも読めますからね。

一部は、ジョージア関連の商品を買って、それを写真にとれば読むことができるなど、
うまく連動してるものいいんじゃないかって思いましたよ。

自分が癒されてるのは、やっぱり妄想カノジョ。

結婚してるから、奥さんに見つかったら、
絶対怒られると思うけど、
なんとかく、青春時代を思い出す感じがたらまないんです。

あと、大好きなプロ野球のコンテンツもあるから、
本当に役立ってますよ。

バックナンバーもあるから、読み忘れたものも
すぐにチェックできるので、本当に便利!