撃って撃って撃ちまくれ!

販売元:OVER FENCE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

makoto

8年前

3

どんどん現れる敵を狙撃しまくるゲーム!お手軽にヘッドショットを決める快感を味わえます!武器も多種類あってなかなか飽きずに遊べますよ!

一番左ェ門

9年前

3

敵を撃ちまくる
出現する敵を武器で、撃って撃って撃ちまくれるアプリです。ゲーセンにあるような、ガンアクションのやつが、スマホで出来ます。ゲーセン行けよと言う話なんですが。操作は簡単で、本格的なシューティングゲームが楽しめます。迫力のある攻撃は、敵をタップするだけ。グレネードランチャーやマシンガンなど、色々な武器があります。もちろん武器のグレードアップも出来ますから、ゲーセンとあんまり変わり無いです。自動進行で進めていきますし、連射も出来るようになってます。建物に隠れたり、弾の補給が出来たり、良く創られてますね。まぁ素直に楽しめたけど、遠くの敵が見えにくいのは如何なものか。年とってゲーセンには行かなくなったので、昔ながらの懐かしのスタイルは気に入りました。

つぶあん

9年前

4

酔っちゃうけど面白い!
いろいろと用意された武器を使って敵を狙い撃つガンアクションシューティングで、無料で最後までプレイできるのは良いんだけど、こんな視点が動くゲームは慣れてないと酔っちゃいますね。

また、大海原の船をテーマにしたアプリなのはわかるけど、ステージというか景色が毎回同じなのは飽きちゃいます。

爆発したときの煙なんかはちゃっちい部分があるけど、本格的に作られています。でも、スマートフォンでもプレステみたいなゲームが出来るようになってて術の進歩には目を見張るばかりですねぇ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています