フルボッコヒーローズ

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月21日

迫りくる大群を一瞬で倒す快感! 逆境を覆すシューティングRPG

敵の大群を相手に、様々なショットを駆使して戦うシューティングRPG。連射や貫通、爆発などの多彩なショットを使い分けて撃つのがおもしろいですよ。

ステージでは「フルボッコフィーバータイム」があり、発動すると敵をなぞるだけで一掃できます。大群を一気に攻め落とすのが気持ちよく、ストレス解消にもぴったり。シューティングとフィーバー、2つの違った戦闘スタイルが魅力的なゲームです。

良い点
  • 連射や貫通などのショットで敵の大群を倒す。使い分けがおもしろい
  • フィーバータイムで大群をなぞって一掃! 一瞬で殲滅する快感が堪らない
  • 歴史・神話などを題材にした、1200種類を超える多彩なヒーローたち

▲敵の大群をなぞって一掃! 言葉通りフルボッコにする快感がたまらない。

▲通常は味方を左右に動かし、シューティングのように攻撃する。戦闘に2面性があって飽きがこない。

▲ガチャをまわしてキャラゲット! 運が良ければ、超激レアキャラが手に入ることも。

iOSへのデータ移行について

端末変更後も引き続き同じユーザーIDでご利用いただく場合には、変更前の端末で引き継ぎ用IDを発行→新しい端末でIDを入力という操作が必要になります。なんらかの事情で機種変更しなければならない場合も、せっかく育て上げたデータを消去してしまう必要はありません。貴方のストレスを一気に解消してくれるフルボッコRPGをお楽しみください。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フルボッコヒーローズ

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (41

yuri

5年前

2

長年運営しているからか、ゲームはさすが。面白いです。
が、サーバーが少し悪すぎ…かな。
普通にプレイしてるだけでもエラーばっかり起こるし、一日限定の超お得なガチャもずっっとエラーばっかり起きて、結局引けずに終わってしまうということかありました。
運営に報告しても、それでも運営は何も対応してくださいませんでした。

ボムゾー

5年前

4

昔からあるシューティングゲーム方式のゲーム。
様々なショットを使い分けて敵を倒していく事ができます。
フルボッコタイムという名の一斉迎撃タイムがとてもスッキリします。
なぞるだけで迫りくる敵を一層できます。

たぬき

6年前

5

フルボッコできて超爽快なゲームです、最初はよくシステムがわかりませんでしたが慣れてきたらすごく楽しいです

4

ガチャ運がいいのかわからないが★5を4体から始めることが出来たので、かわいいキャラを育てながらハマりにいこうかと思います♪

5

このゲームは無課金でもいいキャラがたくさん手に入ります!なので個人的には楽しめてます!可愛いキャラやカッコいいキャラもいますので誰でも簡単に楽しめます!是非DLしてみて下さい‼

FPSの人

7年前

5

このゲームは無課金でもいいキャラはたくさん手に入ります!(ボッコの実というものモンストでいうオーブです)☆5も僕が始めた時にはいいのがそろいました!是非DLして下さい!

みわこ

7年前

4

簡単なシューティングゲームと単純な戦略を組み合わせた様な遊びやすいゲームです。
シューティングゲームが好きだけど下手という人も楽しめるかも(*•ω•)ノ~♫(←実は私)
カードも可愛い?

黒猫

7年前

4

今だけおそ松さんコラボイベントが開催中の人気ゲーム「フルボッコヒーローズ」。前進してくる敵をシューティングゲームのように倒していくという、遊び方が分かりやすくて初心者でも楽しめます。おそ松さんファンなら、今が始めるチャンスです♪

黒猫

7年前

4

今だけおそ松さんコラボイベントが開催中の人気ゲーム「フルボッコヒーローズ」。前進してくる敵をシューティングゲームのように倒していくという、遊び方が分かりやすくて初心者でも楽しめます。おそ松さんファンなら、今が始めるチャンスですよ♪

5

とにかくキャラが可愛い( ‘ᾥ’ )
しかも星4や星3でも活躍できる( ‘ᾥ’ )
ガチャ運とかない俺氏でもなかなか楽しめる( ‘ᾥ’ )

Drecom Co., Ltd. のアプリ