フルボッコヒーローズ

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

桂ギエース

8年前

5

フルボッコでスッキリ
最初は少し難しかったのですが、途中からうまくなって面白くなりました。なんといってもヒーローがたくさん登場するので、飽きずに楽しむことが出来ました。初めてだったので、ガチャチケットがたくさんついてきて、ヒーローを増やすことが出来ました。他のアクションゲームより、どんどんフルボッコにできるのでやっていてとてもスッキリ爽快です。

5

バトルが痛快なゲーム
バトルモードがシューティングゲーム風の、一風変わったRPGですが、このバトルが実に痛快です。

ショットやスキルを駆使しながら、ガンガンと攻めるのは白熱します。RPGなのでストーリーがより充実してるととは思いますが、バトルが面白いのでよしです。

パピヨン

8年前

5

シューティング好きにはおススメアプリ
ちょっとだけピンボールゲームに似ているような使用ですが、子供の頃にシューティングゲームを好んでいた私にとって最高のアプリです。とにかく沢山現れる敵を打ち倒していくだけだけど、そこに中世的な世界観を加えて相手を倒していくのは、昔あった何かを思い出します。またスキルがあるので一気に敵を倒してくれるのも爽快感ありで、中でもレーザーは最高です。私的におススメなのがドラゴンのショット、一息置いてからの爆発はスッキリします。

ワカサギ

8年前

4

現代版インベーダーゲーム
インベーダーゲームの現代版といった感じです。基本操作は左右のフリックのみですが、けっこう緊張感があります。敵に応じてとかユニットを使い分けることで難易度が簡単になったり難しくなったりしますので、いろいろ試しながらやっていくと良いと思います。ヒーローの数は700以上とかなり多いみたいなので、コレクターの人も楽しめるんじゃないかなと思います。

kazuki inoue

8年前

4

「フルボッコ」というように、ストレス溜まった時にオススメしたいゲームです!キャラが豊富なので自分のお気に入りを見つけて楽しめることができますよ!

SKY-FIRE

9年前

3

なかなか面白い
爽快なバトル。ちびキャラのくせに、スキル出す時はド派手にキメル。左右にフリックして、色んなショットをし敵を撃破していく、シューティングゲームみたいなアプリです。名前通りに、ボッコボコに敵を倒していくのかと思ってたのですが、ボッコと言う実を集めてガチャを回すのですね。勘違いしちゃいます。敵をボコボコにする方を、メインにした方が良かったのに。それにしても、最近のアプリは動きがキレイで、ボイスも入ってて、良く出来てますね。

Kyamo

10年前

4

新しい感じのゲームでした
事前のフライングゲットガチャから始めました。最近ではリセマラが定着してきたこういったゲームアプリですが、それをむしろバズとして活用したのは、とても感心しました(良いキャラでませんでしたが...)。

最近のゲームはパズル系が多かったですが、フルボッコは新しい試みとしてシューティングの要素を取り入れています。またイラストの綺麗さ、キャラクターの動き、ボイス等、アプリの本気度が伺えます。

ただフルボッコというには爽快感が足りないため、ちょっとはまる要素に欠けるかなと感じます。ということで星4つ。アプデに期待です。

4

まあまあかな
自分は課金してませんが、ダンジョンがわりと優し目に設定されているのか今のところ進められなくなってきついということはありませんね。
配布されたボッコの実を集めてレアガチャやってみましたが、☆5は出なくて残念。レアしかでませんでした。
あちこちでレア度の高いカードについての確率について文句を見かけますが、ソシャゲなんてそんなもんでしょ、と思ってます。
でもまあ事前登録ガチャしとけば良かったなあとは思いますね。

snafking

10年前

3

パズドラ+インベーダー
インベーダーっていうか、シューティングゲームっぽいバトルで、おおまかな内容はパズドラとおんなじです。
弾を売ってるキャラを切り替えてバトルするんですが、その切替がしたくない時もなんでか切り替わっちゃう時もあって、もうちょっとボタン配置がなんとかならなかったのかなと思います。

あと、全体的に攻撃のもたつきが気になるんでエフェクトがもっと速かったらと思うんですが、これは序盤で自機が弱いからかな。

最後の漢

10年前

3

事前ガチャが
フライングガチャというものがあったらしいんですが、全然知りませんでした。
あらかじめ配信前にパソコンから無限にガチャを回すことができて、それをやった人たちは☆5のキャラを持ってるらしいです。
☆5が1体でもいなければ詰まるんで、事前にガチャで手に入れてない人は課金が必要になるかと思います。
そこそこ面白いんですが、課金するかどうかは悩みます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Drecom Co., Ltd. のアプリ