フルボッコヒーローズ
販売元:Drecom Co., Ltd.
最終アップデート日:2018年8月27日
わたしです。
10年前
フライングゲットガチャは面白かったけど。 事前登録の段階でガチャを好きなだけ回してレア度の高いモンスターをあらかじめ手に入れられるという、フライングゲットガチャでしっかり★5を入手しておきました。期待してたんだけどな・・・。 ボイスがあちこちに入ってたり、キャラの動きが滑らかだったり、よくできてるなあとは思います。 バトルが魔法の弾を飛ばすようなシューティングになってて、キャラごとに一定時間自動攻撃できるのでスワイプで左右に動かして前方の敵に当てる仕組み。条件が揃うとフィーバータイムとやらで、敵をなぞると味方キャラが殴りかかってフルボッコにします。 なんでこの、フルボッコ状態をメインにしなかったんだろう。シューティングはころころキャラが変わるし弾の速度も微妙に遅くて爽快感がないです。 せっかっくフルボッコヒーローズって名前なんだから敵を殴るのをバトルのメインにしたほうが良かったんじゃないかなあと。
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わたしです。
10年前
フライングゲットガチャは面白かったけど。
事前登録の段階でガチャを好きなだけ回してレア度の高いモンスターをあらかじめ手に入れられるという、フライングゲットガチャでしっかり★5を入手しておきました。期待してたんだけどな・・・。
ボイスがあちこちに入ってたり、キャラの動きが滑らかだったり、よくできてるなあとは思います。
バトルが魔法の弾を飛ばすようなシューティングになってて、キャラごとに一定時間自動攻撃できるのでスワイプで左右に動かして前方の敵に当てる仕組み。条件が揃うとフィーバータイムとやらで、敵をなぞると味方キャラが殴りかかってフルボッコにします。
なんでこの、フルボッコ状態をメインにしなかったんだろう。シューティングはころころキャラが変わるし弾の速度も微妙に遅くて爽快感がないです。
せっかっくフルボッコヒーローズって名前なんだから敵を殴るのをバトルのメインにしたほうが良かったんじゃないかなあと。