Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

販売元:PicsArt, Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

3

数週間使ってますが、未だに使いこなせません
こんなこと言うのはアレですが、機能が多すぎてイマイチ把握できてません
情弱には向いてないです()

たぬき

5年前

4

写真をSNSなどにあげる際に使っています結構簡単で使いやすいです、色々なペンがあっていいです

5

全機能使いこなせてないと思いますが、ほんと、何するにも重宝してます!
特にペイントモードがお気に入りで、ペンの種類が豊富、レイヤー5枚可能と使いやすさ抜群です。切り取り&コラージュにも向いてます。
ペイントモードだけかもですが、海外アプリらしく日本語のフォントが少ないのがちょっと惜しいかも。

hime

6年前

5

他のアプリは入れても消してしまうことが何度かありますが、このアプリはダウンロードしてから一度も消したことがありません。とても便利でほぼ毎日使用しています(笑)

5

無料の画像に装飾を加えるアプリの中で最も使えるアプリのひとつです!簡単にオシャレな画像を作ることができます。様々なアプリの機能をひとつのアプリにまとめたような感じです!

よろしく

6年前

4

簡単に加工してインスタやTwitterに乗っけています。またとても使いやすいので便利です。

5

ここまで色々揃っているアプリは初めてでした。文字入れは英字がかなり充実し、ぼかしやオシャレなフィルターの数もかなり多かったです。
ステッカーも可愛らしく、ペイントも可能。
使いやすさもなかなかだと思います。
コピースタンという機能を使うと、いわゆる文字消しというやつも可能になります。
コラージュのテンプレートも豊富、透過度なども選べて、写真加工にはうってつけの神アプリだと思います!

もーりー

6年前

4

とても加工しやすいです文字入れなどエフェクトなど様々な機能が有りとても使いやすいです

5

Instagramに投稿する画像もTwitterやLINEのトプ画やホーム画も、友達にプレゼントできるような素敵な画像もこのアプリ一つでなんでも作れちゃう!
わたしもいつもこのPicsArtで加工したり、合成したりしてます。加工アプリの中ではPicsArtが1番有名だと思います。

のんみー

6年前

5

このアプリさえあれば本当に何でもできます!基本的な画像の編集、コラージュ、ペイントなど様々なことができます!ネットでよく見かける画像加工はほぼこのアプリで作ってると言っても過言ではないでしょう!!他のアプリには無い特殊な加工ができるので、アイコン作りにすごく向いています!!!!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PicsArt, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });