イケメンパズル!天使なプリンス

販売元:Hiroyuki Mori

最終アップデート日:2014年1月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

イケボに心がズキューン! 艶やかボイスにとろけるあなたがそこにいる

日常に疲れを感じる淑女の皆さま。本作で「囁き」に胸をときめかせてはいかがですか?
天使のように優しく、カッコよく、そしてセクシーなイケメンのイケボを堪能しながら楽しめるパズルゲームです。

パズルのルール自体は非常にシンプル。同じ図柄のイケメンブロック縦横いずれかに2個以上並ぶ場所を見つけてタップ、消していくだけ。消失に成功すれば「いいですねぇ」とイケメンが褒めてくれますよ。最後のブロックが1つも残らない状態になるように出来ればクリア、「さぁ、次いきますか」の声と共に次なるステージへ。ステージの連続クリアでギャラリーに息をのむイケメンイラストが飾られていきますよ。

イケボが楽しめるのはパズル中だけじゃありません。メニューボタンを押すたびに吐息混じりの「あぁ」と同意のイケボも聞こえてきます。本作は何か押すたびに艶やかな音声が流れますから、イヤホン装備は鉄則。さぁ、枯れた心を本作で癒してあげましょう。

良い点
  • 喘いだり、同意したり、褒めてくれたり。イケボ連発に耳がとろける
  • パズルをクリアすると天使の艶やかなイケメンのイラストが手に入る

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメンパズル!天使なプリンス

販売元:Hiroyuki Mori

最終アップデート日:2014年1月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

TO-C

9年前

5

ちょっと変わったさめがめ
ゲーム自体はさめがめのような感じで、それほど難しくはない。
と言っても、全クリをしようと思うと結構頭をつかうので、難易度はなかなか。
男でも驚くようなイケボが聞こえるので、面白半分、イケボを聞きたい気持ち半分でやっている。
女性には特にこういうゲームはいいんじゃないかと思う。
個人的にはこれの女性バージョンも作って欲しいと思うくらいです。
勉強につかれた時にやるとちょうどいいリフレッシュになるので助かってます。

Hiroyuki Mori のアプリ