撃って撃って撃ちまくれ!

販売元:OVER FENCE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月10日

撃って隠れてヘッドショット! 気軽に遊べるタッチ型FPS

アーケードでよく見かける、撃って隠れながら進んでいくタイプのFPSです。画面を直接タップして銃撃。敵の頭が大きめなので、ヘッドショットがバンバン決まり気持ちいいですよ。レーザーガンやグレネードガンなど、武器が豊富なのも嬉しい限り。

ステージバリエーションが少ないのが残念ですが、スマホで手軽に遊ぶ分には十分のクオリティです。

良い点
  • わらわらと出現する敵をタップして銃撃。ヘッドショットが決まると爽快
  • お金が貯まると、レーザーガンなど多彩な武器を使用可能
  • ライフが尽きるまで進んでいくスコアアタック形式

▲わらわら湧いてくる敵をタップで銃撃! 簡単すぎず難しすぎないゲームバランスも絶妙。

▲手強いボスも出現。油断していたらあっという間に蜂の巣に……。

▲お金を貯めれば、ショットガンやレーザーガンなど強力な武器を使用可能に。

こんな人におすすめ

謎のテロリスト集団に占拠された1隻のタンカー。貴方は単身忍び込み、テロリスト集団と銃撃戦を繰り広げる事になります。画面をタッチした場所に正確に射撃を加える事ができるので、弾切れに注意しながら撃って撃って撃ちまくりましょう。ゲームセンターのガンシューティングゲームが大好物という方は試しにプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

撃って撃って撃ちまくれ!

販売元:OVER FENCE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

花火

7年前

5

とても爽快に敵を倒せるシューティングゲームです?こういったゲームは好き嫌いがはっきり分かれるので好きな人には楽しめるゲームだと思います✨苦手な人でもちょっとプレイしてみて下さい?なかなか楽しめると思いますよ✨私も苦手だったけどちょっとやってみたら結構楽しめました✨是非お試しを?

ヤヴァイ

7年前

4

画面をタップして撃ちます(*^_^*)
操作もかなり簡単でサクサク遊べます
なんかタイムクライシスみたいな
感じでしたo(^▽^)o

るしふぁー

7年前

5

ふぁーすっごいストレス発散だー
ただ、思ってたよりむずい!!暇つぶしにもぴったりだし、何かはじめのとこが超かっこいいんだけど、笑

$?{}\|

7年前

4

敵がどんどんわらわら出てきます
撃って撃って撃ちまくりましょう!
シューティングゲームです。

波ちゃん

7年前

5

撃って、撃って、撃ちまくって敵を倒しまくれ!!
どんどん人が溢れてくるのを倒すゲーム!!

両儀式

7年前

4

撃ちまくって敵をバンバン倒しまくりましょう!狙いも定めやすいからストレス解消にもなります(^ ^)

キリト

7年前

5

結構クオリティーが高い銃ゲーです!画質も良いので是非インストールしてみてください!

hisho-fly

7年前

3

ちょっとした暇つぶしには良いシューティングゲーム。スワイプで操作して相手を撃っていきます。初めてプレイした時は面白い!と思ってけど、Hide&fireを知ってしまった今となっては物足りなくなってしまいました。

3

鉄砲ゲームです。グラフィックが綺麗だと思いました。様々な武器があるので自分の気に入った武器を選ぶことができます。

saki

8年前

3

どんどん現れる敵を狙撃しまくるゲーム!お手軽にヘッドショットを決める快感を味わえます!武器も多種類あってなかなか飽きずに遊べますよ!