椅子引き。

Makoto Yamada

iOS
価格:無料
サイズ:39.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

怒られるけどやりたくなる、椅子引きの快感、思い出しません?

”あっ!椅子引きしてやろう”そう思いついた瞬間から、目の前の椅子にターゲットが座ろうというその直前までの期待感、ワクワクと言ったら並ではありません。”来る来る”というところから”来たー”と椅子引きがうまく決まった瞬間の達成感はなんとも言えないですよね。怒られた経験のある方もいるかと思いますが、当アプリを遊ぶ上では誰もあなたに説教をしません。堂々といたずら心を遊ばせてあげましょう!

ゲームをスタートするとターゲットが椅子に向かって歩いてきます。椅子の直前まで来るとクルッと方向を転換し椅子に座ろうとするので、今まさに座るという直前”中腰”の状態を狙って画面をタッチ。タイミングが決まると、椅子引きが成功します。タイミングが速すぎると怒られ、遅すぎると座られてしまうので集中してタイミングを見極めましょう。

ランキングで全国の椅子引き上手、つまり根っからのいたずら好きたちとスコアを競うとより面白くなりますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

椅子引きゲームです。タイミングが一定ではないので意外と難しいです。タイミングが絶妙なのでやりがいがあります。