とらこっち!~かわいいどうぶつ達をフリックして仕分ける脳トレ系アプリ~

transcosmos inc.

iOS
価格:無料
サイズ:19.7MB
Android
価格:無料
サイズ:13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

めざせ、どうぶつ仕分け人!どうぶつ達を左右に分けていく反射神経ゲーム

動物たちを決められた方向にフリック操作で仕分けていくゲームです。簡単操作で、かわいい動物たちが出てくるので、大人も子供の楽しめるゲームになっています。

トラは左に、シマウマは右にと、指示された方向に動物を仕分けていきます。制限時間内に何匹仕分けられたかを競うので、反射神経が求められますね。間違った方向に仕分けてしまうとその場でゲーム終了になってしまうので、集中して見定めなければなりません。タイガーマスクを被った人や爆弾などが出てくることもあり、対応に焦るのもスリリングで面白いですね。
制限時間を10・30・60秒に設定でき、「エンドレスモード」という延々と仕分けていくモードも用意されています。

簡単ルールなので小さなお子さんでも安心して遊べますね。さぁ、老若男女関わらず、本アプリを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

反射神経を鍛えたい方に本ゲームはオススメのアプリ。操作は右左、上のフリック操作だけなので、どれだけスピーディーに振り分けられるかが一番のポイントになります。もちろん正確に振り分けないとその場でゲームオーバーとなるので、一番大事なのは正確に振り分けること。正確さとスピードを同時に保ちながらどこまでスコアを伸ばしていけるでしょうか。スコアが伸びるに連れてあなたの反射速度もレベルアップしていくはずです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

transcosmos inc. のアプリ