SmartRally - スタンプラリーをもっと簡単に -

販売元:iRidge, Inc.

最終アップデート日:2015年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

見つかる!集まる!お気に入りスポットとお得なギフト!

休日のお出かけ先に迷ったことはありませんか?さぁどこへ行こう?ゆっくりと1人で過ごしたい週末、パートナーと一緒にお出かけしたい休日。お気に入りのスポットは1つでも多い方がいいですよね?

当アプリは首都圏を中心にスタッフのオススメスポットを集めてくれたアプリ。しかも、スポットを何度も訪れてスタンプを集めることで商品券やクーポンなどのお得な景品をゲットすることができるのです。

使い方は至ってシンプル、まずはスタッフの紹介するスポット一覧を確認。渋谷・原宿・中目黒などなど地域別に分けて紹介しているので、好きな街から見てみるといいでしょう。お店の一覧を確認できたら実際にお店に足を運びます。厳選されたスポットだけあってお洒落な場所ばかり。お店に設置されているQRコードを読み込んだらばスタンプが取得でき、一定数集められるとお得な商品券がゲットできます。

週末のスポット検索もでき、商品券ゲットのチャンスももらえる一石二鳥のアプリです。

良い点
  • デートの参考に!スタッフオススメのお洒落スポットが見つかる
  • 登録店舗でQRコードからスタンプをゲット!プレゼントをもらおう

こんな人におすすめ

マンネリデートをなんとか打破したい。そんな人に使ってみて欲しいアプリです。自分たちだけで次のデートを考えようとするとだんだん同じような意見しか出なくなってしまうことがありますよね。そんなときにこのアプリで他の人におすすめされるデートプランを体験してみましょう。実際に体験したあとにスタンプを押していけば豪華賞品がゲットでき、ミッションをクリアしたという2人の達成感にもつながります。

ご当地ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ご当地ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ご当地ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SmartRally - スタンプラリーをもっと簡単に -

販売元:iRidge, Inc.

最終アップデート日:2015年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

街をスタンプラリーに
おすすめの観光・遊びスポットとスタンプラリーが一緒になったアプリ。お出かけ先に困ったときに使えるアプリでもあり、そのままデートプランにもなりそう。

「ALL」というところを見ればスタンプラリーの開催情報をチェックすることができる。今確認したところだと、高尾山のスタンプラリーが実施されていた。まだチェックポイントの数が少ないので、これからの充実を望みたいところもあるけど、スタンプラリーをクリアすると抽選でもらえるプレゼントがあることがうれしいね。

他にも渋谷や原宿、代官山などのオシャレなエリアでスタンプラリーに参画している店舗が見つかったんだけど、これは実施期間がもう過ぎていた。残念。ただ、これからもスタンプラリーは実施されていくと思うので、興味があるものを見つけたら行ってみるつもり。