Goccoしょうぼうしゃ - 子ども向け3D消防士ゲーム

SMART EDUCATION, Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:92.1MB
Android
価格:無料
サイズ:76M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ちびっこゲーマーも納得の難易度&ボリューム!火災現場へ急行だ!

簡単すぎる難易度ではちょっと物足りないというちびっこゲーマーにお勧めなのが本アプリ。障害物を避けながら水を集める運転ゲームと、ホースの噴射で炎をやっつけるゲームを楽しむことが出来ます。

運転ゲームでは、スワイプ操作で消防車を左右に動かして対向車をかわしていきます。コース上には水が落ちているので、火災現場に到着するまでに出来るだけ多くの水を集めましょう。障害物に当たってしまうと水を落としてしまうので、なかなかスリルがありますね。火災現場に到着したら、炎の敵「オーダマ」を倒すゲームに移ります。オーダマの口を目がけて水を噴射させましょう。ホースは2本用意されているので、お子さん2人でも楽しむことが出来ます。
選べる消防車は全4つ、ステージは全36もあるので納得のボリュームです。無料でも3ステージを遊ぶことが出来ます。

アクション部分がしっかり作られているので、大人が遊んでも楽しめるゲームに仕上がっています。さぁ、お子さんと一緒に炎のオーダマをやっつけましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

なかなか面白いw
子ども向けの消防士ゲームって書いてあるけど、高校生でも普通に楽しめました。
最初はレースゲームみたいな感じ。現場へ急行しながら、道に落ちているバケツや消火栓で水を補給します。対向車が中央線をはみ出して走っていたりするので、ときには反対車線を走らないといけなかったりしますが、そこはゲームということでw
レースゲームが終わるとシューティングゲームが始まります。ホースをスライドして火を消します。失敗すると建物が全焼しちゃいますけど、特にペナルティはありませんw
小さい子から大きなお友達まで遊べそうです。

SMART EDUCATION, Ltd. のアプリ