育ててニャンター×ニャンター

販売元:Jin Shiroyama

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

にゃんにゃんにゃにゃにゃー!どこかでみたにゃんたーを育てます。

当アプリは、にゃんたーを育てて全種類のにゃんたーを集めることを目指すにゃんたー育成ゲームです。にゃんたーとは響きから予測できる通りのネコキャラクターですが、半分ハンターハンター要素の混じった猫キャラクターとなっています。富樫さんの作中に登場したキャラクター風のネコキャラクターがたくさん登場するので、ハンターファンの方にもオススメです。

アプリを起動したらまずはにゃんたーを育てます。超特急1分で成長するにゃんたーから15分かけてじっくり成長するにゃんたーまで豊富な種類のにゃんたーがいます。かける時間によって育つにゃんたーの種類も違うのでいろいろなにゃんたーを育ててみましょう。新しいにゃんたーと出会った時の喜びはひとしおです。

ぜひ、全にゃんたーコンプリートを目指して遊んでみましょう!

良い点
  • 豊富な種類!1分タイプから15分タイプまでのニャンターが登場
  • 集めたにゃんたーが図鑑に揃っていくコレクション感覚が面白い

こんな人におすすめ

かわいいにゃんたーを集める放置系ゲーム。育成要素もなくただ、育て終わるまでの時間を設定してあとは待つだけ。非常に簡単で育てれば育てるほどどんどん新しいにゃんたーが登場するので、飽きずに最後まで楽しめるでしょう。にゃんたーの図鑑ではそれぞれのプロフィールを確認でき、気になるあのキャラがどんなふうに変遷しているのか、しっかりとその目で確かめて下さい。猫萌えしちゃって下さい。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

育ててニャンター×ニャンター

販売元:Jin Shiroyama

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

4

にゃんたーを育てる
会社の人にすすめられてインストールした。男ならほとんどの人が読んだことのある、某漫画を猫にした育成ゲームである。イラストがかわいく、見ているだけで癒される。このかわいいさなら女性でも気に入るのではないだろうか。
操作は難しくなく、アラサー世代でも問題なくプレイできる。育成が終わるまでの時間を設定すれば、あとは放置でいいので時間がない人にもおすすめ。進めれば進めるほど、新しいキャラが出てくるので飽きがこなくていい。全にゃんたーを集めてみたいと思う。意外にはまるので是非インストールしてみてほしい。

judgment

9年前

3

図鑑を揃えるのが楽しい
にゃんたーと呼ばれるネコのキャラクターを育成するゲームです。短時間で育成できるにゃんたーもいれば、少し時間をかけて育成するにゃんたーもいます。図鑑を揃えるのが楽しくて、コレクションするのが好きなら楽しめると思います。