鶏が先か卵が先か

販売元:Ayumu Kinoshita

最終アップデート日:2019年7月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

永遠の謎”ニワトリが先か卵が先か”に今日決着がつきます。

科学の世界でも、伝承の世界でも幾度と無く論争が繰り広げられてきた”卵が先かニワトリが先か”騒動にケリの着く日がやってきました。当アプリは卵派の代表になりきって、ニワトリの代表をぶった切る”卵VSニワトリ”の頂上決戦ゲームなのです。

ゲームをスタートすると、あなたの卵と相手のニワトリが対峙する形で画面に現れます。ゲームのルールはシンプル、画面中央に『!』が現れた瞬間にどちらが速く相手を斬ることができるかを勝負。『!』が出てからどれだけあなたの反射神経は動く事ができるでしょう?あなたの反射神経に歴史的命題の答えがかかっています。

卵を代表して、歴史を代表して戦うという責任感を忘れること無く、正々堂々と尋常に勝負致しましょう!

良い点
  • 『!』が出た瞬間に”斬る”をタッチ!ニワトリより速く押します。
  • 何人抜きできるか、最速タイムがベストスコアとして記録される

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鶏が先か卵が先か

販売元:Ayumu Kinoshita

最終アップデート日:2019年7月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

室長たそ

7年前

4

反射神経を高まらせてニワトリよりも先に「斬る」決闘ゲーム。画面上に出現する「!」マークを見逃さないよう集中力を注ごう。うかうかしていると、あっさり斬られてしまう。卵としての誇りをかけた因縁同士の熱くて静かな戦いが今幕を開けるっ...!ちなみに難易度は高くないのでとても遊びやすい。

Ayumu Kinoshita のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });