鯖江夕景

販売元:Hidekazu Aoshima

最終アップデート日:2016年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

四季折々の夕景を感じる。日本の心が蘇ります。

日本の誇る文化にも様々ありますが、季節が4つもあることは特徴の1つと言えるでしょう。春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて、つまり早朝がいいと清少納言が詠ってから1000年以上の月日が流れていますが、その頃から変わらぬ日本の美しい文化として今も引き継がれていますよね。

当アプリは四季折々の姿を見せてくれる鯖江市の夕景に焦点を当てたアプリ。夕景の美しいスポットを季節別にまとめて紹介してくれています。また当日の天気予報情報と連動しており、夕景日和かどうかも知らせてくれます。

鯖江市を観光で訪れる方もしかり、地元の方も改めて地元スポットの良さを発見するキッカケとなるでしょう。日本の良さ、四季の美しさ、鯖江市の夕景の魅力を教えてくれるアプリです。

良い点
  • 福井県鯖江市の観光名所が季節ごとに紹介されている。
  • 天気予報情報と連動し、夕景日和かどうか知らせてくれる。

こんな人におすすめ

四季の景色を堪能したい方に本アプリはオススメ!特に、地元の方であれば常に鯖江の今をチェックできるので、季節によって表情を変えていく鯖江の風景を楽しんで頂きたいと思います。もちろん、一時的に観光で訪れる方にも見所を事前チェックする意味合いで使うこともできます。鯖江という街の自然を堪能したい方は誰でも利用できるアプリと言えますね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鯖江夕景

販売元:Hidekazu Aoshima

最終アップデート日:2016年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

チーカマ

9年前

2

良いかもと思ったが
地方の絶景スポットを探しているんで、これは良いかなと思ったんだけど。
インストールする時のアクセス権限がすごい。位置情報はまだ良いとして、アカウント、連絡先、カレンダー、SMS、端末IDと通話情報とか何に使うんだろう。
疑問に思ったのでインストールしなかった。

何か意味があるなら明記しておいてくれないと不安。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });